sweet day - 親子がま口バッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

親子がま口バッグ

親子がま口、ご存知ですか?

がま口に中に、もう一つがま口があるのです(知っていたらごめんなさい)


親子がま口金具を使って、バッグを作りました~(*^ω^*)
(ショップにアップしました)

ショルダーバッグに仕上げてあるのですけど、
ポーチとして使うのも、有りだと思うよ♪

内ポケットと、カードポケットをつけたのが、オススメポイントかな(笑)


    aaa63.jpg
    aaa52.jpg
    aaa53.jpg
    aaa50.jpg

こちらの生地
aaa57.jpg


それから、もう一つ
ドイリーをバッグに縫い縫いしてみました。ドイリーは頂き物ですが・・・
(こちらもショップに並べました)

aaa60.jpg

aaa61.jpg

ショップ。。。覗いてみてくださいね~(*^ω^*)
こちら
関連記事

人気ブログランキングへ
親子がま口工程 | Home | shop更新

人気ブログランキングへ

コメント

No title

めちゃかわいい!!!
やっぱり難しかったですか?
興味津々で、食い入るように見ちゃったよぉ。。(笑)
形も可愛いけど、ちゃんと柄がマッチしてていいですねぇ。。
ドイリーのバックも可愛いし・・
欲しくなるけどさすがに旦那様に怒られそうだし・・
でもドット柄のモチーフは私好みだわぁ。。。(@0@*)おぉ!!

2012/12/19 (Wed) 23:30 | さとちゃん #qeZyV2DQ | URL | 編集
No title

親子がま口?!
初めて聞きました。
作るのは難しそうですね。
上品で可憐な花柄、素敵ですね。
(私は指先に力が入らなくて
  ぼっくりがひねられません 泣)
これはちょっと楽しいですね・・・
友人に「ちょっと中を見て?」って言いたくなっちゃいます(笑)

2012/12/20 (Thu) 11:02 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

わあ~~~、かわいい♪

ショップオープンですね(^o^)丿
なんのお役にも立てないと思いますが、今日の日記にリンクを張らせてもらいますね^^♪

2012/12/20 (Thu) 11:59 | ちどり #- | URL | 編集
No title

さとちゃん。
pc良くなったのかな(笑) 来てくれてうれしいよ(*^ω^*)

難しくなかったけど、お財布形式にしなかったよ(暖かい季節になったら、親子がまお財布にしてみます)ただし・・・できればのお話(笑)

ドイリーを編んで、好きなバッグに縫い縫いしたら完成だよ~
縫い目は、見えないように。 挑戦してね(*^ω^*)

2012/12/20 (Thu) 17:29 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
うん・・・内側のがま口は、お財布変わりにできるのかな~

この生地。たくさん買ったから、これからよく現れますよ(笑)

こんど親子ファスナーにする?
あぁ~できないことは、約束しちゃダメだよね(笑)

2012/12/20 (Thu) 17:34 | Angel #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
ありがと~ 
でも、ちどりさんのとこの、素敵なお客様に見ていただくのが、恥ずかしいかも~

ありがとね(*^ω^*)

2012/12/20 (Thu) 17:36 | Angel #- | URL | 編集
No title

鍵コメ様。
ありがとうございました~(*^ω^*)
そして、再び・・・感謝です。

連絡の件 了解です(^-^)/

2012/12/21 (Fri) 18:30 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

