sweet day - shop更新

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

shop更新

昨日は、open早々にお買い上げいただき
ありがとうございました(*^ω^*)

本日 楽しい集まりがあったので 制作はお休み。

こちらは、夕べ作ったものです。
イベントで人気のシュシュを、並べさせていただきました(3個)

送料を含めて、イベントでの価格になるように お値段を付けさせていただきました。

ショップ☆こちらからお入りくださいね(*^ω^*)

   aaa45.jpg
   aaa46.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
親子がま口バッグ | Home | まもなくネットショップ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

おぉ・・・
作品が増えてる・・・っていうか
すでにsoldout!

1つ、購入させていただきました。
ありがとうございます。
発送はまったく急ぎません。
まだ買っちゃうかもしれないから(笑)

2012/12/18 (Tue) 22:30 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。

いつもありがとう~ 超お得意様だわぁ(*^ω^*)

また 少し増やしましたよ(笑)

2012/12/19 (Wed) 17:50 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

