sweet day - まもなくネットショップ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

まもなくネットショップ

ネットショップ作業が済みました~(*^ω^*)


予定通り20時にopenさせていただきます。
どーぞよろしくお願いいたします。

お詫びしなければいけないこともあるのです。

予定していたがま口ネックレス他
納得がいく出来仕上がりにできなかったため
今 現在、並べることができませんでした。

そんな商品も含めて
明日以降も、少しずつ商品を増やして行きますので
今回は、長めの日数でopenさせていただきます。

1度と言わずに、何度でも覗きに来てくださいね(*^ω^*)

リンク一番上Hand made* Angeよりお越しくださいね。
(後ほど、こちらからも飛べるようにいたします)

がま口バッグ こちらは、サイズを変えて再販になります。
以前のものよりも、4cmくらい大きくなりました。
そして、コサージュもおまけとしてお付けしました。

     aaa10_20121217182311.jpg
shop☆ポチッ
関連記事

人気ブログランキングへ
shop更新 | Home | がま口バッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

こんばんは
と、いうことは
毎日要チェックですね!
楽しみです。
ねこっちー!でもご紹介させてくださいね。

2012/12/17 (Mon) 21:01 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
お疲れ様でした!

まだ追加UP予定とのことで日々チェックを楽しみにします。
がま口ネックレス、確かにカンが2つなのでワックスコードはいまいちでしたね…。
初心者はこれだから…な軽はずみ発言で申し訳ないです><
更新作業頑張ってください。

2012/12/17 (Mon) 21:38 | nami #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
いつも来てくださってありがとうございます。

少しでも、楽しんでいただけたら・・・嬉しいです(*^ω^*)

2012/12/18 (Tue) 17:51 | Angel #- | URL | 編集
No title

namiさん。
いいえ~貴重なご意見ありがとうございます。

しかしながら、全くご期待に添えず(笑)

手作りされているのですね~ブログなどがあれば、教えてくださいね(*^ω^*)

ハンドメイド、見るのも大好きなんです。

2012/12/18 (Tue) 17:54 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

