sweet day - すべての。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

すべての。

2012年の参加イベントが、終了いたしました。

多くのお客様に支えられ
感謝の一言に尽きる日々でした(*^ω^*)

本日も雪の中、来てくださって・・・
当店でも、お買い上げくださり
心から感謝致します。    ありがとうございました。


1年間、多くのイベントにお誘いくださったカントリープランのみなさん
お世話になりました。楽しいイベントをありがとうございました。お疲れ様でした。




明日は、お店を片付けて(大変だ~)
netshopに向けて、もの作りを始めます。

次の週末にopen出来たらいいな~
クリスマスに間に合うように、発送頑張ります。

できたものから、アップしていきますので
ぜひ覗きに来てくださいね

あれ(・3・) ありがとうの記事が、告知になっちゃったね(笑)
すみません(笑)


本当に、みなさんのおかげで頑張れているAngelなんです(*^ω^*)
ありがとう~(*^ω^*)

本日・・・カメラ&携帯 忘れました(あぁ~あ。。。ですわ)



関連記事

人気ブログランキングへ
バネポ♪♪ | Home | 1日目~♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

イベント・・お疲れさまでした。
来年もまた、素敵な出逢いがあると良いですね。。

Angelさんの元気を私も貰い、日々精進してまいります。。(笑)

2012/12/09 (Sun) 23:26 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。
たくさんの可愛い作品を見せていただいて
ありがとうございました。
少々ですが、お買い物も・・・
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
え?ネットショップ?!
('-'*)♪

2012/12/10 (Mon) 13:05 | mimi(ねこっちー!) #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
ありがとね~(*^ω^*) たくさんお世話になりました。
今年は、まだまだお楽しみが残っていますよ(笑)

すごく可愛いがま口作ってたね。。。
刺激いただきました~♥

2012/12/10 (Mon) 17:26 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
お世話になりました~
お買いものに、お土産に、プレゼントも・・・

どんだけ~って(笑)ほんとにありがとうございました。
mimi(ねこっちー!)さんからのメールは、いつも温かくって癒されまくりました(*^ω^*)
優しさに触れて私も勇気付けられました。ありがと。感謝致します。


そうそう・・・こんな時期に、netshopです。。。
よかったら、見に来てくださいね。

お買い物しなきゃ・・・なんて、お気遣いなしですよ(ホントに)
来てくださるだけで、十分なんですからね♪

2012/12/10 (Mon) 17:33 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

