sweet day - 1日目~♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

1日目~♪

今日のお天気は、どーだったのかなぁ

帰りには、すごーく雪が降っていたけど・・・
多くのお客様に来ていただけて、良い1日でした。


クリスマスの雰囲気そのままの、素敵イベントです(*^ω^*)



多くのお客様に、あったかい物中心にお買い上げ頂けて嬉しかったです♪


いつもお立ち寄りくださるお客様。。。ありがとうございます(*^ω^*)
それから 「ブログ見てます」のお声掛けも、嬉しかったですぅ。


一緒に活動している作家さんを初め・・・
差し入れもたくさんいただき、本当にありがとうございました。



ブースの位置もあってか、Angel周辺 穏やかな空気でとても良かったんじゃないかな~


それでも、つり銭関係でバタバタしてしまったり(笑)
もう少し落ち着かなきゃって、反省することも多かった。


明日も、楽しい1日になること間違いないですよ。よかったら来てくださいね。
私も、楽しんできます(*^ω^*)

今年最後のイベントだしね~


イベントが終わったら、netshopの準備させていただきます。
(まず作ることからね(笑))

年内 めいっぱい更新頑張りますので、
今後も遊びに来てくださいね(^^)


     1c62.jpg
     1c63.jpg

お隣の素敵ブース(manuelさん)
1c64.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
すべての。 | Home | 冬のあったかまるしぇ

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

