sweet day - 小さくて可愛い物

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

小さくて可愛い物

ここ数日、旅行に行っていたのです~(*^ω^*)

イベントも近いのに・・・です(笑)


旅行中も、ブログ更新ができるように
準備していたのですけど、遊びすぎました(#^.^#)
更新は一度しかできませんでした~><

コメントのお返事も遅くなってごめんね。


とっても暖かくて、楽しかったんですよ。
スカイツリー最高でした~ 富士山も綺麗に見えました(-^〇^-)V



そんなことで、今日は 精一杯頑張りました(笑)

小さくて可愛いピアスも、たくさんできています♪
クリスマスプレゼントに、もう一つプラスしてもいいんじゃないかな。。。

お手頃価格になっているからねっ(^^)ふふふっ



小さな 手のひらサイズのがま口も 可愛いですよ(^^)

イベントは、明後日~COCODEです。

      1c57.jpg
      1c56.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
冬のあったかまるしぇ | Home | ミニがま口

人気ブログランキングへ

コメント

No title

スカイツリーから富士山が見られたの?
よかったですね!
お天気がよくてよかったですね!
私はまだスカイツリー
TV以外で見てないです(泣)

2012/12/07 (Fri) 10:46 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!さん。
申し訳ないくらい、お天気に恵まれたの~
一番上の所は、ゆら~っとしてたけどね
(画像もあるから、イベントが終わったらアップするね)

ソラマチでは、がま口専門店なんかあって 満喫してきたよ(*^ω^*)

2012/12/07 (Fri) 18:20 | Angel #- | URL | 編集
No title

楽しんでこれましたかぁ??(笑)
可愛いですね。。
ピアス・・ずっと付けてないからなぁ。
どうも、耳がアレルギー起してるみたいで
ピアスすると痒くなる。。
でも、クリスマスに良いプレゼントになりそうですね。
がま口も、また今までのとは違った感じで可愛い
私のPCからは、今までと素材の生地が違う感じがするのだけど・・・(汗)
気のせいかなぁ。。((●≧艸≦)プププッ

2012/12/07 (Fri) 18:23 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ) さん。
横浜にもいってきたよ~

生地ね~少し厚地なんだよね。春っぽいかな(早すぎるね)

2012/12/07 (Fri) 18:38 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

