sweet day - 初挑戦

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

初挑戦

初めて作った「ねじ式」

まずは、どんな形になるのか
頂いた型紙通りに作ってみました(*^ω^*)

季節柄ウールを選択、うす~い接着芯を貼ってみたけど
もう少し薄い生地の方が、良かった。

金具の動きなんかには、問題ないけどね♪


完成品・・・自分で使ってみようかな~(*^ω^*)

私だったら、60cmの持ち手を付けて
ワンショルダーにして使うのがいいような気がしてるけど
なんといっても、斜めがけって人気がありますよね。


それにしても、金具ニッケル(銀)の紐を購入しなくっちゃ~話にならないわぁ(笑)
よ~く見て。金具の色がちぐはぐなの~(~_~;)

   1c51.jpg

   1c50.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
もう一個。 | Home | 冬のあったかまるしぇ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

新作♪
あったかバック カワイイよ~~!

もしかして・・・・
あの時の金具ですか?(笑)

2012/12/01 (Sat) 20:28 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

プー横丁さん。
emiちゃんと話していた金具だよ~
けど・・・あの時、がま口の話ししてるなぁ~って、ぼんやりしてたのかな・・・
内容を全く覚えていない(聞いていなかった)
すっごく持り上がっていたよね(笑)

次回からは、人の話をちゃんと聞きますね(笑)

2012/12/02 (Sun) 16:45 | Angel #- | URL | 編集
No title

今晩わ!
大きいがま口が可愛いね!
欲しいです。
8日、9日は、行くけど、都合がまだ分からないけど。
どうしても欲しいけど。うるうる!

2012/12/02 (Sun) 18:52 | ゆかり #- | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
たくさん持って行くからね~(*^ω^*)
雪が降らないといいのだけど・・・気をつけてきてね♥

2012/12/02 (Sun) 19:51 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

