sweet day - リバティ がま口ネックレス

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

リバティ がま口ネックレス

今日作ったもの~

小さな口金が、すごく可愛かったので
何にしょうかなぁ~ってね

やっぱりネックレスかなぁ


ホントは、裏地つけるのが面倒だから
革で・・・って思っていたけど やっぱりリバティにしちゃった(笑)

小さいから簡単・・・なんて甘かったです~

型紙も、ホンの少しの大きさで
かなり出来上がりの感じが違ってくるし

ミシンがけも、手が、もじゃもじゃしちゃったし(笑)

でもね~実物。。。可愛いんだよ。。。
接着芯貼ったから、ふかふかしてるしね。

明日はコロンとした形にも、挑戦してみようかな~

1c44.jpg
大きさは、このくらい。
1c45.jpg

うねうねごろごろさんのバネポーチ♪ (型紙を少しアレンジしました)
1c46.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
アンティークゴールド | Home | 出来たもの全部

人気ブログランキングへ

コメント

No title

うねうねごろごろさんのバネポーチ♪
とっても可愛いですね。
どの色合いも素敵です!
これは従姉や姪っ子たちの
プレゼントにぴったりな気がします。
いつかネットショップに出していただけたら・・・
嬉しいです。

2012/11/28 (Wed) 21:07 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
がま口ネックレス

まさに娘用のがま口(小さ目カン付)ネックレスを探していました!
こちらは口金何cmなんでしょうか?
ネックレスとして完成したがま口を是非ご紹介頂きたいです♪
Angelさんの作品はいつも私の理想にピッタリで驚きます。

2012/11/28 (Wed) 22:32 | nami #JalddpaA | URL | 編集
No title

なんて可愛いの。。
小さな物も大きな物も使い方によって
いろいろな使い道有るよねぇ。
小さな、がま口。。
ネックレスなんて発想が凄い。。

2012/11/29 (Thu) 15:46 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
ありがとうございます(*^ω^*)
4個追加しました~

イベント終わったら、何か作ってショップ開いてみようかな~
(ごめんなさい。調子良すぎですね。)

2012/11/29 (Thu) 17:14 | Angel #- | URL | 編集
No title

nami さん。
ありがとう~(*^ω^*)

○○尺ってなってたけど・・・3.5cmか4cmくらいかな(ごめんね。大きさを測る習慣がないもので)

形にできるのは、来週かな(今、材料がないのよ)
可愛くできるといいのだけど・・・

2012/11/29 (Thu) 17:18 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
小さいもの・・・侮ってはいけませんね~(´;ω;`)

今朝になって、やっぱり形に、納得いかなかったので
「型紙作っては・・・試作」を、4回やりました(未だ納得いかず)

みんなにお披露目できる日が来るのだろうか(笑)

2012/11/29 (Thu) 17:23 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

