sweet day - ブレード挟む。



人気ブログランキングへ

ブレード挟む。

   冬のあったかまるしぇ in CoCoDe ~handmadeなクリスマス~


         
12月8日(土)10:30~16:00
          9日(日)10:00~15:00
           
          旭川市市民活動交流センター CoCoDe
            (旭川市宮前通東)

          主催 カントリープラン

次のイベントは、こちらです♪

あんまり時間がないけど、全力であったかいもの増やしています(笑)


今日ご紹介するのは、スヌードとお揃いのバッグです。
体にピタッとくるので、着膨れ感が軽減されるような気がするよ(^^)

同じ感じで、3種類あります。

そうそう・・・気がついたかな?
ブレード?っていった? 挟んでみました。

自分で作ったブレードだから、使い勝手がイマイチだったわぁ(笑)
こんど、見かけたら買っちゃおーっと(*^ω^*)

    1c33.jpg
    1c34.jpg
    1c35.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
出来たもの全部 | Home | ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

今晩わ!
しばらくお元気ですか?
バッグが可愛いね! これで、欲しいです。
欲しいけど、気に入りです。

2012/11/26 (Mon) 18:09 | ゆかり #- | URL | 編集
No title

むむむ・・・
こんな感じに着こなせばいいのか~><
服にチェックがくる、私はイマイチバッグの扱いにピンとこなかったのですが
スカーフ(マフラー?ストール?)とおそろいでチェックをもってくれば
服が無地でも全体にも華やかさがでるんだぁ・・・
う~ん・・・チェックのチュニック困ったな^^;

2012/11/27 (Tue) 09:47 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

おぉ
スヌードとお揃いのバッグ!
これはおしゃれですね!
街を歩いても
派手さはないのに
ステキ!って目を引くと思います。

2012/11/27 (Tue) 10:43 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

この形も可愛いですね。
スヌードと一緒・・・これが良いわぁ。(笑)
前回のも良かったけど、今回のも色合いとか素敵。。
今年は、この感じが流行ってる感じだし。。
飽きのこない感じだから長く使えそうですね。。
私も、いろいろと頑張らねば。。

2012/11/27 (Tue) 13:52 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
他にも出来てるからね~^^
時間があったら来てくださいね(よろしくねっ)

2012/11/27 (Tue) 17:35 | Angel #- | URL | 編集
No title

エリア55 さん。
こんなんで、参考になります?
私もチェックのお洋服が、大好きでした~けど、最近似合わないような気がして・・・
持ち物に、チェックを取り入れることが、多くなったかも(*^ω^*)

2012/11/27 (Tue) 17:38 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
ありがとう(=^0^=)
お揃いは、気恥ずかしくて・・・私には、できないかも(笑)

素敵なお客様の元へ行って欲しいです(*^ω^*)

2012/11/27 (Tue) 17:41 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
この生地ね~ブログ始めた頃に、よく使っていたの(大好きで)
今年になって、久しぶりに見かけて・・・

ただ・・・お値段が、高いのが気になるところ・・・なのよ><

2012/11/27 (Tue) 17:46 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

