sweet day - 明日から~♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

明日から~♪

      「一期一会~こだわりのものづくり」

    日時:11月24、25日 10:00~17:00

    場所:旭川市永山3条19丁目マルエー永山店   
     ナチュラル服*tsuzura*隣接小部屋にて


明日から、始まります(*^ω^*)
お時間が、5時までなので ゆったりと見たいただけるんじゃないかな~♪

今回のイベントは、一人で店番予定なので緊張しています。。。(笑)


そんな私に、お声をかけてくださいね(よかったら)
あはは(^^)

あかり(情報紙)についていたクーポン券 忘れずにね~(-^〇^-)
関連記事

人気ブログランキングへ
明日も開催いたします。 | Home | 新しい口金に挑戦

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お疲れ様でした。
とっても可愛いお店がいっぱいですね。
布製品だけでなく
石のアクセサリーや粘土?の動物作品もあるんですね。
お写真で楽しませていただきました。
ありがとうございます。

2012/11/26 (Mon) 11:25 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
はい~初めて、ご一緒させていただいた作家さんも多かったので、すごく楽しかったですよ(-^〇^-)
9人のイベントだったけど、見ごたえたっぷりでした~(*^ω^*)

2012/11/26 (Mon) 17:27 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

