sweet day - 11月のからふるぼっくす

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

11月のからふるぼっくす

明日は、15日です~(*^ω^*)

からふるぼっくす 10時~15時まで、開店しております。


今年の営業は、明日が最後になりました。


明日は、布小物中心になりそうです~♪

私も、お財布バッグと通帳ケース・お財布制作キットなど
リクエスト頂いたものを中心に、準備させていただきました(-^〇^-)

作家さんによっては、オーダーを受けていらっしゃる方もいるので
どんどんわがまま言っちゃってくださいね。

明日・・・雪の予報も出ているので、お車の運転など
十分にご注意くださいね。 お待ち致しております。


     1c1.jpg


++++++
先日の雑貨ギャザリング。。。。
とっても、殺風景なブースでした。最初から(笑)

今だから、笑えるけど・・・什器のテーブル1枚足りなかったな(~_~;)
もちろん商品も足りなかった。

みんなの賑やかなブース見てたら、悲しくなっちゃって
もー今日は、どーなっても仕方ないなぁ~って気分。

そんな気分を晴らしてくれるように・・・
イベントがopenしたら、どんどんお客様が流れてきて(笑)

あっという間に、お客様がいっぱいになって
その後も、絶えることなく流れてきてくださいました。


でも、帰り際 冷静にブースを見たら
かなりしょぼい(笑)ほんとしょぼい(笑)

こんなになるほどお買上げいただけた喜びもあったけど・・・
やっぱり反省心の方が大きかった。

今年は、からふるぼっくすの名前も覚えて欲しくて
いろんなイベントに出させていただいて
ここに来て、ちょっと息切れ気味(笑)

昨日から、生地の買い付けに出かけつつ
色々考えてしまいした(珍しく)


今年も、あと2回のイベントに出させていただきます♪



 一期一会~こだわりのものづくり

日時:11月24、25日 10:00~17:00
場所:旭川市永山3条19丁目マルエー永山店
   ナチュラル服*tsuzura*隣接小部屋にて



 12月8日9日   2012冬のあったかまるしぇinCOCODE
   
    主催 カントリープラン


どちらのイベントも、フル稼働でがんばりま~す(*^ω^*)V


いつも応援 ありがとうございます。
たくさん拍手くださって、と~っても嬉しかったです。

関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪ | Home | ギャザリングのお礼

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

