sweet day - 届いたSTOFで。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

届いたSTOFで。

新しい生地が届いたので、早速。


お財布バッグは、途中まで作ってあったので
生地の到着から、あっと言う間に完成しました(^^)v

つるバラRITAさんと同じ STOF社のものです。
新発売?なのかな~
RITAの紫を買いに行ったら、偶然アップされていて 慌ててカートに入れた次第です(笑)

紫のRITAも、買えました(-^〇^-)
再入荷していて、ラッキーでした。


届いてみたら、柄が大きくて びっくりしたけど
お色とかは、かなり好き~♪


      1t75.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ
2012雑貨ギャザリングーオータムー | Home | 嬉しいです~

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

