sweet day - 嬉しいです~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

嬉しいです~

先日のカントリーのお写真を、イベント情報さんでアップされているのですが。


当店周辺が載っているのもありました。
(5枚目の写真・右上あたりです)

イベント中の様子って、こんななのね。感激しちゃった(*^ω^*)


11日は、帯広~♪
気合入れてますよ(やっと体調が戻りました)


がま口(12cm角)ダーツを入れて、大きくしてみました(-^〇^-)

     1t73.jpg


プチショルダー
     1t74.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
届いたSTOFで。 | Home | がま口にバッグにお財布に

人気ブログランキングへ

コメント

No title

イベント後のアップ写真のがま口・・
欲しいです。。
あの・・茶色の奴。。(笑)
毎度の事ですが、どれも欲しくなちゃう。。
11日のイベントに向けて今が一番大変な時かな?
私も徐々に編み始めましたよぉ。。
ちなみ、あの水玉がま口(angelさんが良いって言ってた)
編んでます。ププッ ( ̄m ̄*)
なので、イベント終わりましたら『がま口お勉強会』開いて下さいなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・

2012/11/06 (Tue) 19:25 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
可愛過ぎです((*´∀`*))

ショルダー可愛い(人゚∀゚*)
生地も形もヽ(。>▽<。)ノ

毎回買った物は使うのが勿体無くて、しばらくはお部屋に飾ってから使用してます
(*''∀''*)ゞエヘヘ
お部屋に並んでいるのを眺めるだけで何だか幸せな気持ちになっています(*´∇`)ノ

次はどのイベントでお会い出来るか楽しみです♪

いつも可愛い商品作ってくれてありがとうございます☆

2012/11/07 (Wed) 00:21 | サナエ #- | URL | 編集
No title

体調がよくなってよかったですね^^
暖かそうな素敵なバッグですねえ。

テンプレート変わったんですね♪

2012/11/07 (Wed) 09:42 | ちどり #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
茶色のね~
まっ茶色なので、地味過ぎないですかね(^^)

編み物再開してるのー 良かったね。
そしてそして、超楽しみなんですけど。。。

ぜひ がま口に仕立ててくださいよ~買います(ホント)

2012/11/07 (Wed) 18:15 | Angel #- | URL | 編集
No title

サナエさん。
いゃ~ん・・・ダメダメ~(*^ω^*)
どんどん使ってくださいね~♪

いつも、嬉しいこと言ってくれて・・・ありがとう♪

旭川でのイベントは、あと2回あるよ。 何か特別可愛いの作れるといいなぁ~
サナエさんのために♥

2012/11/07 (Wed) 18:20 | Angel #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
ありがとうございます。

北海道は、雪がふるので 布バッグだと濡れるから・・・って。
フツーに布バッグ使ってる方も多いけどね。
ビニコは、カチカチになります(笑)


浮気性なので、テンプレートはちょいちょい変えてます(爆)

2012/11/07 (Wed) 18:25 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

