sweet day - 完成品

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

完成品

11月11日(日)
  
 2012雑貨ギャザリングーオータムー
          
10:00~16:00
   アグリアリーナ
      (音更町字音更西2線9-1)
          
主催 雑貨ショップTOKOTOKO


次は、帯広なんですよ~(*^ω^*)

先日のイベントで、ご一緒した作家たちが 「ありがとう」の記事を更新してくれているんですけど・・・・読み逃げ中です(~_~;)

少し落ち着いたら、コメントに行くね。。。


それでも、カントリープラン代表のスマイルトゥハートさんとは、長電話してました(笑)
(お邪魔してごめんね)

すんごい楽しかった(*^ω^*) 名残惜しかったけど、ほどほどのとこで切りました。
どんだけしゃべるのだろうか・・(笑)

あらあら・・・話がそれましたね。


イベントが終わって2日。
こんなのができました~)^o^( 今日は、まだまだ頑張るよ~♪

    1t69.jpg

    1t70.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ
がま口にバッグにお財布に | Home | 北彩都 手づくりフェスタ 

人気ブログランキングへ

コメント

No title

可愛いですね~
レースやワッペン(なんて言ったっけ?)がついて
楽しい雰囲気がいっぱいです。
イベントが目白押しですね。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

2012/11/05 (Mon) 10:23 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
おかえりなさ~い♪ 時差ボケとかありませんでしたか~
素敵な街ですね。。。どこもかしこも(*^ω^*)
いつか行ってみたいなぁ

お土産ありがとうございました)^o^( 

↑色味がバラバラで、恥ずかしいです。

2012/11/05 (Mon) 17:43 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

