sweet day - 北彩都 手づくりフェスタ 



人気ブログランキングへ

北彩都 手づくりフェスタ 

ありがとうございました(*^ω^*)

この2日間・・・鼻炎に悩まされていました><

うん?気がつかなかった?
まぁね~暇があれば、喋ってたからねぇ(笑)
でも、落ち着きなかったでしょ~ ごめんね。



「北彩都 手づくりフェスタ」 
初めてのイベントだったけど、多くのお客様にいらしていただきました。


それに、「カントリーにも1番 今回も1番に Angelさんのとこに来ました」って。
嬉しかったです~(#^.^#)

ありがとうございました。

菜門さん・花菜さん スタッフの皆さん
誘ってくださって、感謝です。 楽しかったです。 ありがとうございました。

一緒にがんばってくれた ふぉれすとさん プー横丁さん LAG DOLLさん 青空大好きさん
クリオネさん ありがとう。
みんなと一緒だったから、楽しさが2倍3倍でしたよ。
お世話になりました♪


     1t68.jpg



関連記事

人気ブログランキングへ
完成品 | Home | 北彩都 手づくりフェスタ 

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お店番、お疲れ様でした~。
そして雑貨を置かせてもらって
ありがとうございました^^

今日、私の知り合いの男性が見に行ったら
女性客で賑わってて居辛かったらしいです~(汗)

それだけたくさんお客さんが来てくれたんですね^^

2012/10/31 (Wed) 20:41 | まき #- | URL | 編集
No title

まきちゃん。
ありがとう(*^ω^*) しゃべってばかりいたから、申し訳ないことしてしまったかなぁ(~_~;)

今日も、少し売れたからね)^o^(

2012/10/31 (Wed) 20:46 | Angel #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
お店の売れ行きもさることながら
お友達やお客様とのおしゃべりも
楽しいですね~
Angelさん、充実した人生ですね! 
     (ちょっと大袈裟? 笑)
鼻炎、お大事に。

2012/10/31 (Wed) 23:55 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
お疲れ様でした(*^_^*)

2日間、大変お世話になりました<(_ _)>
楽しかったです♪おしゃべり(笑)
ろくにお手伝いもできず、お邪魔ばかりでごめんなさい。
イベントはやっぱり楽しいです。
Angelさんありがとう❤

2012/11/01 (Thu) 07:20 | emi #ZrsYDqAA | URL | 編集
ありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ

チェーンありがとうございました(b・ω・d)
無事に私の元へ届きました

昨日のイベントも行ける予定でしたが、急遽仕事になってしまってとても残念でしたヽ(´□`。)ノ・゚ 

またイベント行きますので頑張ってくださいね♩

2012/11/01 (Thu) 07:40 | サナエ #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ホントにそうだよ~
mimiさんとも、きっと仲良くできると思うし、近くに住んでたらなぁ~って思うこともあるよ♪ 

ほんとにいつもありがとう♪ 

2012/11/01 (Thu) 14:51 | Angel #- | URL | 編集
No title

emiさん。
ありがとう~は、私からの言葉だよ♪
助けてくれて、ありがとう。これからもよろしくね(*^ω^*)

2012/11/01 (Thu) 14:52 | Angel #- | URL | 編集
No title

サナエさん。
この間は、ありがとうございました。
と言うか・・・私たちも、お会いできるのを楽しみにしているんです(サナエさん可愛いからね)

お仕事大変でしょうけど、風邪などに気を付けてくださいねっ~♪

2012/11/01 (Thu) 14:56 | Angel #- | URL | 編集
No title

お疲れさまでしたぁ。。
疲れが出ていませんか?
無理はしないで下さいね。。

次のイベントもあるのですから。。

ためになる2日間でした。。
こんな私ですが、これからも見捨てずに宜しくお願致します。。(笑)

2012/11/01 (Thu) 21:05 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
お疲れ様でした~
ちょいちょい一人にしてしまって、ごめんねm(_ _)m

こちらこそ これに懲りずによろしくね♪

2012/11/02 (Fri) 17:26 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

