sweet day - 今年も大盛況のカントリー

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今年も大盛況のカントリー

カントリーマーケットin旭川

タイトル通り、大盛況でした。


お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にも恵まれた2日間でした。


お越しくださった皆様 ありがとうございました。

カントリープランさま お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

参加されていた皆様 楽しい2日間を和気あいあいで過ごせたことに
感謝致します。
また お会いできる日を楽しみにしています~
お疲れ様でした。


がっかりなのは、カメラを持って行かなかったこと・・・
に、加えて・・・携帯も持って行かなかった・・・ガ~ン(=_=)

次の火曜日・水曜日のイベントでは、ちゃんと撮ってくるからね~


関連記事

人気ブログランキングへ
北彩都 手づくりフェスタ  | Home | 1日目が終わりました~

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ガ~ン(=_=)

(笑)
でも土曜日のAngelさんのお写真を
楽しませていただきました。
可愛いものがいっぱい!
種類も豊富ですね。
常連のお客様もいらっしゃって
楽しかったことでしょう。
お疲れ様でした。

2012/10/29 (Mon) 10:21 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!) さん。
明日からの、イベントは バッチリ撮ってくるからね^^

拙い写真で、お恥ずかしいですわぁ

2012/10/29 (Mon) 18:08 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

