sweet day - カントリーマーケットin旭川

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

カントリーマーケットin旭川

搬入してきました~♪


いゃあ~ 作家さんのレベル高すぎます、って・・・


ホントに、素敵すぎて  
完全にまいってます(笑)


反面・・・明日は、どんな素敵空間になるのだろうか・・・

楽しみだわぁ~♪


私も、めいっぱい楽しませていただきます(*^ω^*)


明日は、10時~17時までです。
お仕事の帰りにでも、どーぞ。

よかったら「Angel」にも、お立ち寄りくださいね。待ってます~♥


関連記事

人気ブログランキングへ
1日目が終わりました~ | Home | 明日が搬入日?

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ブログも模様替えですね。。
angelさんらしい感じで素敵ですね。。

明日、楽しみにしてます。。
10時からのオープンに間に合う様に行きたいなぁ。。(笑)
でも、めちゃ混むので覚悟して行かなきゃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
明日は、お天気も良さそうなので、来客も多いかなぁ。。
でも、頑張ってくださいね。。

そしてまた、素敵な出逢いが有ります様に。。

2012/10/27 (Sat) 00:19 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
1日目終了しての、お返事でごめんなさい。

今日は、来てくれてありがとう。髪を下ろしたみみさんが、とっても新鮮でした(*^ω^*)
これからも仲良くしてね~♪

今日のピークは、みみさんが帰ったあとでした(笑)
またバタバタしてしまったよ~><

2012/10/27 (Sat) 20:33 | Angel #- | URL | 編集
No title

鍵コメさま。
れんらくありがとう(#^.^#) 了解です~♪
ネットshopの忙しさは、存じ上げていますよ。頑張ってくださいね。

いろいろお気遣いありがとうね。 鍵コメさまも、風邪ひかないようにね~

2012/10/27 (Sat) 20:36 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

