sweet day - ころ~んだよ♪



人気ブログランキングへ

ころ~んだよ♪

イベントまで、1週間になったね~
  (誰に言ってるんだろか・・・笑)


今日も、がま口の写真なんですけど・・・
ホントは、後ろにある「ひねり金具の長財布」を作ってます(*^ω^*)

今まで お財布といえば
どんな風にスリムにしょうか~ ってしか、考えていなかってけど

お客様から、「沢山入れたいから 蓋部分の遊びを大きくして欲しい」
なんてご要望をいただいたので。。。

早速 対応してみました(^^ゞ

これのご紹介は、またね~
新しいタイプの金具も使ってみてるんだよ。

このがま口は、お久しぶり。 

余談ですけど・・・がま口研究会の皆様にも講習できますよ(笑)


そうだ~ 本日の道新23面に、カントリーマーケットの広告載ってたよ~♪♪♪

1t58.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
大きめポーチ | Home | 大玉がま口

人気ブログランキングへ

コメント

No title

mimiさんが紹介してた蔓ばらリタのがまぐちポーチ素敵でした^m^
こちらのも素敵~^^
乙女チックなのいいな~w

2012/10/20 (Sat) 11:49 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

コロンとした物も可愛いから好きだわぁ。。
今のブームはガマ口かな?( ̄m ̄*)
いろんな用途に使えるから良いですよね。

私は今欲しいのは、昔の郵便屋さんのがま口バックが欲しい。(笑)
っていか、今度自分で作ってみようかと。。
先日のショップでのお話訊いてて・・作りたくなった私です。。

カントリー楽しみにしてますよぉ。。
がま口ゲット出来るかなぁ。

2012/10/20 (Sat) 14:37 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

今晩わ!しばらくね!
元気ですょ!
まぁ!がま口(小さい)の画像を見ていいね!
ほしいね! たくさん、作ってね!
イベントに行くかもしれないね!

2012/10/20 (Sat) 19:50 | ゆかり #- | URL | 編集
No title

エリア55 さん。
mimiさんにモニターをお願いしたんです~^^
赤いりたも、可愛いよね。

こっちのほうが、いっぱい入るよ♪

2012/10/21 (Sun) 17:40 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
大きな口金も買ったけど・・・なかなか手を出せずにいます(笑)

手縫いでも、作れるよ♪
研究会に入る? 

2012/10/21 (Sun) 17:43 | Angel #- | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
久しぶり~♪
がま口・・・たくさんあるよ。ぜひ来てくださいね♪
待ってるからね~♪

2012/10/21 (Sun) 17:44 | Angel #- | URL | 編集
No title

嬉しいお誘い。。(笑)
一から教えて頂けますかぁ??
少しは出来るのですが、みなさんの凄さに
恥ずかしくて出来ないでいるのです。。
編み物でがま口使いたいのですが
中の袋をまず縫ってからと思ってました。。
ご迷惑でなければ、次回ある時は、お声掛けて頂けると嬉しいです。。

2012/10/21 (Sun) 23:53 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
はい~お誘いしますよ(^^ゞ

そういえば・・・しゃべりすぎて、わからなくなったなんてことがないように頑張ります(笑)

編み編みがま口もいいね。楽しみだわぁ~

2012/10/22 (Mon) 18:03 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

イベントまで、1週間になったね〜  (誰に言ってるんだろか・・・笑)今日も、がま口の写真なんですけ

2012.10.23 (Tue) 07:08 | まっとめBLOG速報
