sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

今月の、からふるぼっくすも楽しい1日になりました。



時々 小雨がパラパラ・・・なんて1日でしたけど、お越しいただけて嬉しかったです。

お買いものにも、感謝致します。

本当に、何もかも ありがとうございました。


差し入れもありがとうございました。美味しかったよ♪



少しずつメンバー同士も、打ち解け合い、「来年はこんなのもいいね」なんて
話もできたし・・・

お客様から、とっても良い情報をいただいたので
「みんなでやってみたいね」なんて、盛り上がったり・・・

お客様も交えて、どんどん輪が大きくなっていってます。

openから、毎月必ず来てくれるお客様も 多くなってきました。

そして、参加してくれているメンバーのみんなにも、
心から感謝しています。

あれもこれも、みんなメンバーのおかげです(*^ω^*)

来月もよろしくお願いします。




関連記事

人気ブログランキングへ
大玉がま口 | Home | 15日は、からふるぼっくすの日

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お疲れ様でした~
一日いけずに申し訳ありませんでした~
寒くなってきたので体調にきをつけて一大イベントに向けて励んでくださいね!!!

2012/10/15 (Mon) 19:19 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

お疲れさまでした。。
こちらこそ、楽しい1日を過す事が出来てとっても感謝してます。。
Angelさんの声掛けが無かったら、こんなに楽しくて素敵な作家さん達と知り合う事も出来なかったので
それにも、感謝です。。
本当にありがとうございます。。
また、来月も楽しみにしてます。。

宜しくお願いたします。。

2012/10/16 (Tue) 10:03 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

昨日はお疲れ様でした。。。

毎回お付き合いありがとうございます
私もみみさんと同じく感謝です♪

毎月15日が特別な日になりつつあります・・・・
いや   確実になってる(笑)


来月もよろしくお願いします♪

2012/10/16 (Tue) 11:41 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

akkin さん。
店番には、強力なメンバーが揃っているので、なんら心配はいりませんよ(#^.^#)

応援ありがとう♪カントリーには、心を尽くして全力で挑みますわぁ(^^ゞ

2012/10/16 (Tue) 17:39 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
いつも助けてくれてありがとう。みんなが頑張ってくれているおかげで、お店もどんどん華やいできてるよね~

早く編み物ができるようになるといいね。
そのためにも、充分体を休めてください。。。

2012/10/16 (Tue) 17:42 | Angel #- | URL | 編集
No title

プー横丁さん。
ありがとう。。。学生時代の放課後的な時間も、楽しみの一つだよね(笑)

ある意味大人の作家の時間?では、講師ですね(#^.^#)
勉強になります(^^ゞ

風邪ひかないでね~(^0_0^)

2012/10/16 (Tue) 17:46 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

