sweet day - ふわふわ付けたり・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ふわふわ付けたり・・・

今日は・・・やっぱり、がま口作ってた(笑)


3時の休憩後には、バッグ作りに入りました~♥
バッグは、1個できたよ(パチパチ)

がま口は、お値段も付けたし 少しお休みします。 長かったよ~


出来ているのは、ふわふわ付いてたり・・・キラキラついていたり・・・
赤好きの方用だったり・・・ 20位できたかな(数えていない)

カントリーマーケットでの、お披露目になりますので もう少しお待ちくださいね。


     1t47.jpg

     1t48.jpg

     1t46.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
ファスナー付けてみた・・・ | Home | がま口教室

人気ブログランキングへ

コメント

おひさしぶりです^^

毎日読みに来てるんですけど、コメント入れてないです^^;
この季節になると暖かい感じのものがハンドメイドでも恋しくなりますね
わたしも先日意味も無く毛糸を編んでみたりしましたw
フワフワももちろん恋しくなりますが、そういう時は近くのダヤンを抱きしめて…
気持ちいい~のあと蹴られます^^;

2012/10/12 (Fri) 09:17 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

うふぁぁ
ふわふわ付きもかわいいですね!
これが付くと
クリスマスの楽しさが思い浮かびます。
寒いけど
イルミネーションがきれいな季節ですよね~

2012/10/12 (Fri) 09:43 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

あははっ♪
ふわふわがかわいい~!^^
なんだか気持ちがウキウキしちゃいそうです。


バッグつくり、どうも上手くいかなくて、Angelさんのいろいろなバッグを拝見していたのですが、やっぱり生地やデザインだけじゃなくて、縫製の腕が違うんですねぇ^^
もうちょっとがんばってみよっ♪^^

2012/10/12 (Fri) 11:58 | ちどり #- | URL | 編集
No title

エリア55 さん。
編み物っていいよね~ 
けどね・・・今回 毛糸でイガイガになってしまって・・・(´;ω;`)
それでも、編みたい病 が治っていません><

ダヤンくん元気~? まだ そんなに寒くないでしょ?
こちらは、ストーブ必要になりました。ダヤンくんだけでは、乗り切れないかもです(~_~;)

2012/10/13 (Sat) 17:08 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
あ~ クリスマス→雪(~_~;) 雪のないとこに行きたいまぁ・・・我慢しますわ(笑)

イルミネーションは、好き(*^ω^*) いいよね~♪

2012/10/13 (Sat) 17:13 | Angel #- | URL | 編集
No title

ちどり さん。
いやいやいやいや・・・どれも、素敵なバッグですよ。
私も、今 バッグ作っているけど、プチ失敗してがっかりきてます(笑)
はぁ~ため息出るよ。

2012/10/13 (Sat) 17:17 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

