sweet day - がま口教室

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

がま口教室

今日は、3人でがま口教室みたいな

おしゃべり会みたいなことをしてみました(-^〇^-)


楽しかったです~
大変 良くできました~ さすが作家さんだ・・・飲み込みはや~い。


苦手ながま口の攻略に、一筋の光? なんて大げさだけど、少しでも前に進めたような
楽しい1日でした。


明日も、がま口制作の予定です(^^ゞ

    1t45.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
ふわふわ付けたり・・・ | Home | がま口作り再開~

人気ブログランキングへ

コメント

No title

Angelさん、今日はありがとうございます(*^_^*)
とても、楽しかったです♪
念願のがまぐちちゃんも作れたし、素晴らしい先生です!!
後は、自分ひとりでうまくできるか、挑戦してみます(*^_^*)

2012/10/10 (Wed) 18:57 | emi #ZrsYDqAA | URL | 編集
No title

可愛い作品ですね~
ワンポイントのお花も
それぞれの柄に合っていますね。
細かい作業で大変でしょう?
19日(金)
がま口ポーチ(とお菓子)の
ご紹介をさせてください♪

2012/10/11 (Thu) 09:39 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

emi ちゃん。
楽しかったね~ 優秀な生徒さんに、恵まれて助かりました。
次回は、何作る? 材料と相談だね♪

2012/10/11 (Thu) 17:41 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!) さん。
細かくないのかもしれないけど、前のめりになってしまい(笑) 必要のないとこで、力を使ってしまってます(笑)

19日ね~ありがとう。どんななのかな(ワクワク)

2012/10/11 (Thu) 17:44 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

