sweet day - 真っ暗に・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

真っ暗に・・・

真っ暗になるまで、イベントに参加していました~♪

会場内の中庭だったのです♪


朝のうちには、雨もポツポツ降ってきたりで
バタバタとする場面もあったけど


楽しいイベントになりました。 


ほんわりと、和気あいあいのこんなイベントは、初めてだったかもです。


もちろん お立ち寄りくださって お買い物もたくさんしていただいて
心からお礼を述べます・・・ありがとうございました。

携わってくださった すべてのスタッフ様 
ありがとうございました~♪




正直 本当に、沢山お買い上げいただいたことに
びっくりしています。

次のイベントまで 20日。今晩から、フル稼働で 頑張らせていただきます。

次は「カントリーマーケットin旭川+9」です。
とっても大きなイベントです。

がんばろ~♪

   1t41.jpg
   1t40.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
がま口作り再開~ | Home | 駆け込み

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お疲れ様でした。
午前中のばたばたもなんか楽しかったです。。。
初めてのイベント一人参加でしたがみなさんとってもいい方ばかりでなんの不安も途中からなくなりました。
なんかはまりそう爆。
一大イベント!!!
頑張ってくださいね!!!

2012/10/07 (Sun) 20:51 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

お疲れさまでしたぁ。。
akkinさんも、楽しかったようですね。
お二人とも本当にお疲れさまでした。
次のイベントは、本当に大きなイベントだから
私もいろいろ見れるのが楽しみです。
我が家からも近いしね((●≧艸≦)プププッ

今日は、ゆっくりお休みくださいね。

2012/10/07 (Sun) 22:24 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

今回も
可愛い作品がいっぱいですね!
これでは
作っても作っても売れちゃうわけです!
PCに顔を近づけながら
私が買うのは「これと~」「これと~」と
つい真剣に見ちゃいます。

2012/10/08 (Mon) 09:43 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

akkinさん。
お疲れ様でした^^ 寒くなかった?疲れたでしょ。
そうだね~こんなイベントも楽しいな~って、私も思ったよ。 また 次の機会があったら、参加させていただこうね。
一大イベント・・・めっちゃ頑張るよ!!

2012/10/08 (Mon) 18:07 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
15日には、お願いね。平日は、身動き撮りやすいですよね? [^ェ^] よろしく!

今現在カントリーには、恐怖を感じてます(笑)

2012/10/08 (Mon) 18:12 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!) さん。
ありがとう~ こんな量の商品しか持っていなくって・・・
ホントに、頑張るね~^^

寒くなってきたので、風邪ひかないでね。

2012/10/08 (Mon) 18:14 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

