sweet day - newがま口くし型

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

newがま口くし型

一番苦手なくし型(-_-;)

こちらにも挑戦しました~♪


まず・・・できた。。。って感想(笑)

初めてではないけど、ずいぶん前にいくつか作ったきりで
久しぶりだったし

前回の記憶では、
中心を見失ってしまい・・・バランス崩す・・・やれやれ。

って感じだったし。


今回は、この反省点をしっかり頭に入れて作りましたよ~笑


何だか、今回のがま口作り いい感じです\(^o^)/

と、喜んでいると、必ずミスるはず。。。気を付けよ~(笑)


気の置けない仲間にだったら、ここ気をつけて・・・なんてことも言ってあげられるかな~♥

   1t28.jpg

携帯での画像。。。ボヤ~ってしてるね



関連記事

人気ブログランキングへ
大玉がま口 | Home | newがま口

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

