sweet day - newがま口

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

newがま口

昨日のイベントの余韻に浸りつつ・・・

なんて言っても、10月はあれこれあるので、1日も無駄にしたくないのです♪


えらそーに言ってるけど、遊ぶ予定があるからってのもあるのですよ~



私って単純なんですよ(笑)

ここへ来て、作家さんたちから がま口の講習会して欲しいって言われたりして

いつも上手く出来なくて、四苦八苦しているがま口に
ちゃんと取り組んでみようかな~って(笑)

今日は、定番的な12cmの角丸に挑戦しました♪


シンプルなデザインだけど・・・
その分 形は綺麗に作りたいな~ って(-^〇^-)

でも、カメラを向けると 寂しい感じがして
シュシュにも使った、かぎ針編みの飾り紐をつけてみました。

可愛いと思うけど、邪魔?ですかね。。。


    1t25.jpg
    1t27.jpg
    1t26.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
newがま口くし型 | Home | 楽しい1日に。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ものすごく可愛いです!
とってもステキです!
飾り紐、なくても充分可愛いですが
あったら、あったで
今風のオシャレ感が出るような気がします!
これはいつかネットショップにだしていただけると
嬉しいです♪

2012/09/30 (Sun) 21:45 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
ありがとう~♥

つる薔薇の方だよね~了解です\(^o^)/

2012/10/01 (Mon) 10:39 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

