sweet day - 楽しい1日に。



人気ブログランキングへ

楽しい1日に。

ライナー感謝祭から、帰って来ました~

お天気にも恵まれて、多くのお客様に足を止めていただく事ができました。

もちろん 多くの商品も買い上げ頂きました。
メンバー一同 心から御礼申し上げます。 ありがとうございました。


そして、1日中 熱々の美味しい~たこ焼きを食べていました(笑)


全て 差し入れに頂いたものです。 本当に美味しかったです。
いつもながら、お気遣いありがとうございました。



メンバーのみんなも疲れたことでしょう~
お手伝いに感謝です。 頑張ったことに結果が付いてくるって嬉しいよね\(^o^)/
9月15日には、また新しいものを持ち寄って からふるぼっくすを盛り立ててください。

これからも、楽しいお付き合いが続きますように・・・

ありがとうございました(-^〇^-)




関連記事

人気ブログランキングへ
newがま口 | Home | 「からふるぼっくす」ライナー感謝祭へ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お疲れ様でした♪

楽しすぎて・・・病みつきになりそう(笑)

また  
来月もよろしくお願いします。v-344

2012/09/29 (Sat) 20:51 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。
天気がよく気持ちいい一日でよかったです。
なにからなにまで、お世話になりっぱなしですみません。
7日は初めての一人でのイベントです。
今から想像するだけでもやばいです。。。

2012/09/29 (Sat) 21:01 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

お疲れ様でした~!
あっという間に終わっちゃった感じで
楽しかったです~^^

ペンケースありがとうございました。
擦り切れるまで使いますっ!!

あ、タコヤキ食べ損ねた~(笑)

2012/09/29 (Sat) 22:15 | まき #- | URL | 編集
No title

お疲れさまでした。。

とっても楽し時間を過させて頂きみなさんに感謝です。
素敵な物囲まれての時間は、あっと言うでした。(笑)

Angelさんのパワーでお天気も良くなったし・・ププッ ( ̄m ̄*)
15日がまた楽しみです。。

ありがとうございましたぁ。。

2012/09/30 (Sun) 00:06 | さとちゃん(みみ) #qeZyV2DQ | URL | 編集
No title

プー横丁さん。
ありがとうでした~♪ 朝から、ずっと楽しませてくれて・・場を和ませてくれて・・・感謝・感謝です~♪

沢山のアクセサリーが、お客様の元へ・・・
たくさん作ってくださいね~

これからもよろしくね。

2012/09/30 (Sun) 16:51 | Angel #- | URL | 編集
No title

akkinさん。
たくさんお買い上げ頂けて、良かったね^^
誰だって、初めての時があったんだよ~ きっと、サクッと乗り切ることができるよ。
頑張ってね♪

2012/09/30 (Sun) 16:53 | Angel #- | URL | 編集
No title

まきちゃん。
ごめん~たこ焼き1パック残っていたのに、渡してくるの忘れてしまって・・・
次回買ってあげるね(笑)((;^ω^)イラナイ?

ずーっと、頑張って書いてたから・・・みんなの3倍疲れたでしょ~ 次回手伝うね(笑)こちらも((;^ω^)イラナイ?ですよね~

ペンケース、また必要だったら遠慮なく言ってね。

2012/09/30 (Sun) 16:58 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
緊張しなかった? みんな気さくだし、気兼ねなくどんどん参加してね(-^〇^-)

そうそう・・・お天気が良かったから、最高だったね。

私のパワーで、雪のない北海道を・・出来たらいいんだけど(笑)
はっきり言って、パワー0ですわぁ~

2012/09/30 (Sun) 17:03 | Angel #- | URL | 編集
No title

ご挨拶が遅くなりまして…
先日は楽しいイベントに参加させていただきありがとうございます~
私、お外のイベント初でしたがとても楽しい一時でした
今月15日もよろしくお願いします^0^

がまぐちにハマッテいますか~
私作った事ないので尊敬です。すご~い!

2012/10/02 (Tue) 06:16 | bear #- | URL | 編集
No title

bearさん。
お疲れの中、駆けつけてくれて感謝ですよ(-^〇^-)
bearさんのお洋服があるだけで、からふるぼっくす大盛況です~♥

15日には、どんなお洋服が来るのか・・・楽しみo(^o^)o

2012/10/02 (Tue) 17:04 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

