sweet day - 「からふるぼっくす」ライナー感謝祭へ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

「からふるぼっくす」ライナー感謝祭へ

とうとう~明日になりました♪

(メ・ん・)?明日、晴れ予報になっているんですけど~ lucky~♪


但し 3時以降は、雨が降るようです。。。けど。。。充分です。。。笑


今日はね・・・可愛い~子供服とか、綺麗な縫製のガーゼハンカチ・おしゃれな木工品などを届けていただきました。


デスプレイ用の棚などもお借りしたのですけど・・・・

あすのお店作りの構想が、出来ていません(´;ω;`)


プー横丁さん・みみさん・・・お願いね~^^
(ブログ見てくれてるかな?)


とりあえず みんなよりも早く現地入りして、適当~に始めてるからね\(^o^)/


こんな日に限って、プライベートで出歩いていたので・・・
今日は、何も作れなかったし。。。

忘れ物がないか、もう一度確認して、ゆっくり寝ることにします(笑)

キトウシ森林公園 ライナー感謝祭でお待ち致しております。
来てくださいね~\(^o^)/
関連記事

人気ブログランキングへ
楽しい1日に。 | Home | 並べてみたよ♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ゆっくりお休みになって忘れ物なくお出かけになっているころでしょうか?^^

お天気にも恵まれてよかったですねえ^^
楽しい一日なりますように♪

ポーチ、お心遣いありがとうございます^^
でも、今は大丈夫です~。
まずは、バッグもポーチもお報復も基本的な形から数をこなして練習しなくっちゃ
(まだ、ファスナーも上手に付けられないんです・笑)

そうそう!丸いコースターも、けっきょく、いまだに上手に縫えません^^;

ふふっ^^、
気長~~にがんばります♪

2012/09/29 (Sat) 11:16 | ちどり #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
ありがとう~ 
おかげさまで、楽しいイベントになりました\(^o^)/

私も、焦らずに ゆっくりじっくり取り組んでいきます。

2012/09/29 (Sat) 18:20 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

