sweet day - 土曜は雨?



人気ブログランキングへ

土曜は雨?

やっぱり 出てしまいました~ 土曜日の予報 雨(´;ω;`)

ずっとお天気が良かったから・・・そろそろ・・・って、

まぁ~予報だからね~ 諦めないわよ~ 秋日和♪



雨天決行なので、土曜日には ぜひキトウシ森林公園へいらしてくださいね\(^o^)/
(雨が降る日に、是非 って言うのは 気が引けるけど、テントの中なのでゆっくりできるはずです)

ブログ2日休んでいましたね~ 覗きに来てくださっていた方もいましたか・・・
ごめんなさい。ありがとうございました(^0_0^)

ブログを始めてから、ずっと同じペースで更新してきたけど
今回は、全然 時間が取れなくて・・・

でもね~

今日こそ 何がなんでも更新するぞって(笑)

ホントに、新作もなく いつもの長財布作りに明け暮れていました。


今日までの在庫は、長財布15個・小さい財布5個・ラウンド財布4個・お財布バッグ5個・バッグ5個。
あと細々したものが数個。 

1ヶ月後には、カントリーのイベントがある♪・・・まだまだ、頑張らねば~♪

    1t18.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
ぺたんこ長財布2 | Home | ライナー感謝祭

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お久しぶり~
ご心配いただいてありがとうございます^^
なんともなかったんです
明日詳しくご報告しますね

土曜日、雨にならないといいですね
お祈りしてますね-人-

2012/09/24 (Mon) 20:39 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

おはようございます。。。

いっぱい作っていますね~~~~。
私も眼精疲労と戦いながら頑張っています

フラフラ(笑)

土曜日の
お天気・・・私も諦めないよ~

ヨロシクお願いします。♪

2012/09/25 (Tue) 08:56 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

ますますお忙しそうですね!
ムリなさらないように
頑張ってくださいね~
長財布
どれも可愛い布地で
たくさんあると壮観ですね~♪
実際、お買い物なら迷いますね(笑)

2012/09/25 (Tue) 10:48 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

エリア55さん。
ホント~良かったね^^ 安心して、のんびり出来るね。

良くなったら、また遊びに来て欲しいじょ(笑)

2012/09/25 (Tue) 17:19 | Angel #- | URL | 編集
No title

プー横丁 さん。
こちらこそよろしくね~

ビーズ作業は、目と肩 両方に来るから辛いよね・・・
頑張って。
商品はなんといっても、多い方がいいはずだよ(^0_0^)

2012/09/25 (Tue) 17:28 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!) さん。

これは、「貧乏暇なし」って事なんですね(~_~;)

まだまだ足りないようなので、続けて頑張るね。

2012/09/25 (Tue) 17:31 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

