sweet day - ライナー感謝祭

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ライナー感謝祭

ライナー感謝祭には、からふるぼっくすのメンバーと一緒に出展します。


本日のライナー紙に、大きなイベント記事が載っていました♪

からふるぼっくすのご紹介文には、載せていませんが
ふぉれすとさんの似顔絵コーナーもございます♪

きっと多くの方が、並んでくださるんじゃないかな~楽しみ・楽しみ・(うふっ)

お店番には、プー横丁さんとAngelが担当いたします\(^o^)/


そんなこんなで、ここ2日間は・・・
食べて→制作→食べて→制作→食べて と、言う暮らしぶり(笑)

もちろん家族のおかげなんですよね~(#^.^#)


明日は、美瑛によって・・・上富良野のとんとん祭りを見てこようかな。。。


こちらを、美瑛に持っていきます\(^o^)/
小さいお財布とポーチ。
    1t17.jpg
    1t16.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
土曜は雨? | Home | 新しい生地で

人気ブログランキングへ

コメント

No title

似顔絵の紹介ありがとうございま~す^^

お客さんたくさん来てくれると
いいですね♪

2012/09/21 (Fri) 20:02 | まき #- | URL | 編集
No title

29日旦那様がお仕事だと思ったら違ってて・・(汗)
でも、キトウシの方には行かせて頂きますよぉ。。
勿論、お手伝いも兼ねて。。
そんなんですから、ちょっと行くのが遅くなるかもしれませんが・・・m(_ _)mゴメンナサイ


2012/09/21 (Fri) 20:34 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

まきちゃんのチカラで、お客様を呼び込んでくださいねっ♪ 
お天気が気になるよね~ でも、私たちにとってキトウシは、もはやホームと言ってもいいような場所だよね♪

なので、たとえ雨でも 楽しめる術を知ってるかも(笑)ひたすらしゃべるだね\(^o^)/
頑張ろーね。

2012/09/22 (Sat) 18:42 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみさん。全然 大丈夫です。
って、言いながらも やっぱり来てくれると嬉しいかも~\(^o^)/ 

2012/09/22 (Sat) 18:45 | Angel #- | URL | 編集
No title

今日会えると思ってなかったので びっくり!
「 上富良野のとんとん祭り 」のフリマは初めてだったけど 売り上げもボチボチだったけど
ロケーションサイコーで身も心もリフレッシュできました。
ハイジ気分でまた行きたいです。
差し入れまでいただいて ごちそうさまぁ~。
ライナー感謝祭ちょこっとのぞきにいきますよぉ~。

2012/09/22 (Sat) 19:10 | ヒゲ店主の妻 #- | URL | 編集
No title

ヒゲ店主の妻さん。
こちらこそ・・・おまけしていただいちゃって・・・
ありがとうでした(^.^)
お天気も最高だったし、楽しいお祭りにだったよね~♪

明日は、日曜日だから、もっとお客様が来るよ\(^o^)
ゆっくり休んで、明日も頑張ってね♪

忙しい中 コメありがとう(=^0^=)

2012/09/22 (Sat) 19:38 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

