sweet day - 15日「からふるぼっくす」

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

15日「からふるぼっくす」

毎月15日には、「からふるぼっくす」をopenしています。


と、言っても8月は、お休みさせていただいたので

2ヶ月ぶりになります\(^o^)/


明日から、随時搬入していただけるように
少しだけ準備をしていました。。。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

10時~お店にいますよ~ (お昼ご飯中は、いないかも)

みんなに会うのも、久しぶりだし
おしゃべりが止まらないかも~(笑)


もちろんお客様も巻き込んじゃいますよ。。。
良かったら、食べマルシェの帰りにでも お立ち寄りくださいませねっ(-^〇^-)



今日の作業は、紫陽花のドライ作業・・・ 
エアコン入れてただけなんですけど(笑)


今年も、紫陽花さん・・・たくさんお花をつけてくれました♪
とりあえず半分だけ♪

大きな紫陽花の木が、2本あるのです。感謝です。植えてくれてありがとう。


可愛くドライできたら、どこかのイベントに連れて行きますね(#^.^#)

     1t9.jpg

     1t10.jpg



関連記事

人気ブログランキングへ
明日は15日ですね | Home | リバティはぎれテープ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

明日午前中行きマーーース!!
紫陽花かわいいですね☆
大好きです。
でもドライにするのは去年失敗しました 涙

2012/09/13 (Thu) 20:41 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

紫陽花をドライフラワーにするの、初めて見ます。
いいなぁ。。
好きな花の1つです。
来年実家から貰ってこようかなぁ。(笑)

2012/09/13 (Thu) 22:54 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

akkinさん。
搬入ありがとう♪ 明日、お天気が良くてお客様がたくさん来てくれるといいよね。

可愛い物 たくさんありがとう。

2012/09/14 (Fri) 17:43 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)。
明日・・・よろしくね(-^〇^-)

うまくドライできるのかな・・・不安になってます。
少し早く取りすぎたかもしれない・・・

2012/09/14 (Fri) 17:45 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

