sweet day - リバティはぎれテープ



人気ブログランキングへ

リバティはぎれテープ

いつか 使えるかなぁ~ って思って、
リバティのはぎれを、テープ状にしておいたんだけど

その時が来ました(@^▽^@)


コースターにしちゃいました♪

リネンのハギレが、whiteしかなかったので・・・
これから 秋なのに、大丈夫かな~

紅茶染でも・・・なんて調べてみたり。。。

そのままでいいんじゃない~ 天の声をいただきました(うそ。)

今のところそのままでって事になりました(笑)

    1t8


関連記事

人気ブログランキングへ
15日「からふるぼっくす」 | Home | バッグの完成品

人気ブログランキングへ

コメント

No title

いいじゃないですかぁ。。
これからの時期、温かい飲み物が欲しくなる北海道。。
きっと使う人多いと思いますよぉ。。
私もここ2~3日はホットに変わりましたし。。(笑)

こうやって、ハギレもお洒落に使いこなす所が
Angelさんらしいです。。^^

2012/09/11 (Tue) 21:38 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

うわ~っ、かわいいけど、
これ、もったいなくて使えないじゃないですか!!・笑

2012/09/12 (Wed) 12:47 | ちどり #- | URL | 編集
No title

こ、高級生地です!
端切れになっても高級です!
でも、それだけじゃない!
コースター
柄の組み合わせもステキです♪

2012/09/12 (Wed) 13:57 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
うちも、久しぶりにホットコーヒー入れました♪
でも・・・これ以上寒くなるのは、ちょっと・・・ですよね(笑)

まだ15枚くらいしか縫っていないけど、増やしたいなぁって思ってるんだよ(#^.^#)

2012/09/12 (Wed) 18:36 | Angel #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
ありがとう♪使えますよ(=^0^=)

なんか・・・カーブが曲がってるのもあったりで、ムズカイシイものですね。。。ハンドメイド。。。

2012/09/12 (Wed) 18:39 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!) さん。
ほんの少ししか使っていないから、高級感無しですわ(笑)
ハギレを貯めて、ニャンズのおざぶでも作ろうかしら?
気に入ってもらえるのかな~

2012/09/12 (Wed) 18:42 | Angel #- | URL | 編集
No title

アイデアいただきます。
こんな使い方があるんですね。
私は数少ないリバティなのではさみが入れられず。(笑)
本日からの「カラフルボックス」近くだったら、ほんと、行ってみたいなあ。

2012/09/15 (Sat) 06:09 | meme #vF6dOJDI | URL | 編集
No title

meme さん。
どんなのができるのかな・・・
見せて欲しいなぁ(*^o^*)

2012/09/15 (Sat) 17:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

