sweet day - バッグの完成品

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

バッグの完成品

今日は、雨の1日だったので
作業部屋も、暗かったです~

写真も暗めになってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

いつも登場する感じのバッグですね・・・


今回は、底部分のまちは広くとって
入れ口あたりでは、結構狭く絞ってみました♪

なので・・・コロ~ンとしてます。

大きさは、中かな~

この形で、大きさの違うものも作る予定です(((o(*゚▽゚*)o))) 予定だよ~


    1t7.jpg
    1t3.jpg
    1t4.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
リバティはぎれテープ | Home | 理想の布

人気ブログランキングへ

コメント

No title

このバッグ
大きさも肩掛けの感じもいいですね~
チェックも斜めにあわせると楽しいですね♪
花柄もかわいいです♪

↓ええ?!
 つる薔薇ritaさんは、m4000円超え?!
 どおりで一目惚れなわけです!
 私って目が高い♪っていうか
 そんな高級生地のバック
 金庫(があれば)に、しまっておかねば・・・

2012/09/11 (Tue) 10:33 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!) さん。
金庫には、ソラちゃんとぎんちゃんをしまってください。何よりもお宝ですよ(#^.^#)
あ!!そんなことをしてはいけませんですね。はい。

┐(´∀`)┌ハイハイおめが高いです~♪

2012/09/11 (Tue) 17:58 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

