sweet day - インポート生地

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

インポート生地

長財布しか作っていなくって・・・画像に困ってます(笑)

数ヶ月前から始めた、マスキングテープ集め・・・
そんなのをご紹介しょうかと、思ってみたり(笑)


でも、ここはやっぱり ハンドメイド品のご紹介にします♪

個性的な生地だけど・・・
私・・・こんな感じの生地も、大好きなんです(#^.^#)

だって、自宅のソファーの柄にそっくりなんですもの~
ソファーは、白にグリーンだけどねっ♪

    1a2.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
理想の布 | Home | すべてYUWA

人気ブログランキングへ

コメント

いつ見ても、可愛い写真がアップされていてどれもほしくなってしまいます(^ー^)

残念ながら仕事でライナー祭り行けそうにないので、かなりテンション落ちてますよ。

イベントに行って可愛い物買ってくるのが、私のパワーの源なので♪

またイベントでお会いできるの楽しみにしてますね♪

2012/09/09 (Sun) 09:54 | さなえ #- | URL | 編集
No title

さなえさん。
う~なんか~すごく嬉しいコメなんですけど~♪
ありがとう。

小さいお財布も作るね(#^.^#)

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにさせていただいてます。

2012/09/09 (Sun) 17:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

