sweet day - すべてYUWA

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

すべてYUWA

 暑い日が続いていますね~

エアコンにお世話になる毎日です(笑)

それでも、アイロンを使うと暑いです・・・


さてさて・・・ブログお休みして、制作に没頭していました。
ファスナー財布・長財布・バッグ・などなどができました\(^o^)/

長財布は、まとめてカットして、まとめてアイロンかけて
今日から、形に作りあげてます(-^〇^-)

まとめて作る方が、効率いいのかな?

何だかよくわからないけど、いつもよりも制作にあたふたしてます(笑)


10年近くお世話になっている委託先様にも、持っていきたいのです。

本当に長い年月、可愛がってくださっているので・・・
お待たせした分・・・多めに納品させていただこうと思っているのです(#^.^#)


皆さんにお会いできるのは、15日のからふるぼっくすと、29日のライナー祭りです。

お会いできる日を楽しみに、まだまだ 頑張ります♪



なんと全てYUWAさんの生地でした~♪
 
    1a1.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
インポート生地 | Home | ライナー祭り

人気ブログランキングへ

コメント

一番上の欲しいですぅ。

angleさんのお財布は使いやすくて(-^艸^-)
ビックリする事に私が持ってるお財布2つ共バックとお揃いなの。
この間、お友達に言われるまで気付かないという私。(⌒-⌒; )
やっぱり好みが偏るわぁ。

angleさんはヤル気スイッチ!フル稼働なのですね。d(^_^o)

2012/09/08 (Sat) 14:29 | さとちゃん #qeZyV2DQ | URL | 編集
No title

さとちゃん。
えーっ、そうなの~
お揃いを意識して作っていないから・・・ちょっとびっくり! でも嬉しいお話♪ありがと♪

あ~一番上のね~
驚いたことに、netでのお買い物の生地なんだけど・・・数量10のはずが、1になってたらしくて、なんと10cmしか届かなかったの(笑)

ん?この紐みたいなの何?って驚いてしまった(笑)
また買うね~(#^.^#)

2012/09/08 (Sat) 18:13 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

