sweet day - 早速♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

早速♪

昨日は、早めに就寝したので・・・
目覚めスッキリでした(^▽^)

この年齢で、コンナ感じで 疲れが取れるのは、奇跡?

ありがたいことです♪ なんてねっ。


それでも、お掃除に2時間かかってしまったよ(やれやれ)

制作に入ったのは、9時過ぎだったかな~




イベント中に、偶然居合わせたお客様同士で

ここのお店でお財布買ったことがあるって話になって

バッグから出されたお財布が、偶然にも同じタイプのものでした♪


そんなに多く作っていないはずの「ラウンドファスナー財布」
使い勝手が良いと言ってくださったので
今朝から、2個完成させました(-^〇^-)

もう少し作っていきま~す♪

     1w67.jpg

     1w66.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
ライナー祭り | Home | 終わってしまった。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

いいですね~
朝からスッキリですね!
お掃除に2時間?
豪邸ですね!
我が家は5分です・・・

2012/09/04 (Tue) 10:00 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
作業べやだけで、2時間ですよ(爆)
どんなことになっていたのか・・・お話できませんですよ(怖)

mimiさんのおうちは、いつも綺麗に片付いていますよね。。。羨ましいです。

我が家は、主婦不在ですわぁ。。。

2012/09/04 (Tue) 19:00 | Angel #- | URL | 編集
No title

毎度の事ながら素敵な出逢いがあったのですね。
これもやっぱり、Angelさんの人柄だと思いますよぉ。。

私も、ずっとやる気スイッチが入らなかったけど
なんとか少しずつなる気が出始めて着たかなぁ。
なんせ、いろんな事に手を出し過ぎてて・・
いい加減、いろいろ片付けねば。。

2012/09/05 (Wed) 00:18 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
お返事が遅くなってごめんね。

さとちゃんも、29日には参加していただきますよ~♪
もはや・・・迷っている時間ありません(笑)

何にでも、手を出したくなるのは同感です(-^〇^-)

2012/09/07 (Fri) 17:52 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

