sweet day - 終わってしまった。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

終わってしまった。

2日間のイベントが、終了しました。

本日も、とっても暑かったです。いや~少し暑すぎましたね(笑)
 

ビール頂きながら・・・なんてこともありのイベントなのでちょいちょいビールを見かけているのですが(笑)

本日 私もいただきました。美味しかった~♪
おつまみ替わりに、ホタテ焼きそば・・・こちらも美味しかった~♪

今日もお立ち寄りくださってありがとうございました。

すっかり品薄になって帰ってくることができました(-^〇^-)
ありがとうございました。

次は 15日のからふるぼっくすです。
よろしくお願いいたします。


終了1時間前の様子です♪

    1w65.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
早速♪ | Home | 明日もキトウシ♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お疲れさまでした。。
今日は行けなかったぁ。。(T∇T)アハハ
何時も、私の我儘ばかり聞いてくれる旦那様と
数日前から喧嘩して居て・・(笑)
やっと昨日仕事から帰って来た旦那様と仲直りしたのですが
今朝、『幌加内のそば祭りに行きたい』なんて言われて
言いだせずにいたのです。。
なので、今回は旦那様の方を訊いてあげたから
本当は行きたかったのに・・(;´Д`) うぅっ。。
でも、15日に逢えるからそちらを楽しみに待ってます。。

本当に暑い中2日間お疲れさまでした。。
明日は、少しはゆっくりしてねぇ。。

2012/09/02 (Sun) 22:15 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
喧嘩?珍しいこともあるものですね・・・
仲直りできてよかったね(とーぜん仲直りするでしょうけど。。。笑)

そば祭り・・・行ってみたいかも~ 日程が毎年同じなので、永遠に行けないかも(笑)

15日は、よろしく♪です。

2012/09/03 (Mon) 18:18 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

