sweet day - バッグ製作中

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

バッグ製作中

今日も、バッグ作りを続けています~(#^.^#)

画像のバッグを完成させたあと、久々グラニーバッグを作ったの♪


でもね・・・仕上げのベルト作業中に、ミシン針がウィーンって少し曲がった(;゚Д゚)!
(°°;)"((;°°)怖~

少し針が細かったのかな~
14号針だと思ったけど、11号だったみたい(-.-)

これから、針を付け直してリベンジだーーー



携帯で撮った画像なの~ 大きいね~

    1w59.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
横長グラニーバッグ | Home | この生地が好き

人気ブログランキングへ

コメント

No title

とても感じの良いバッグですね!
上品ですし。
素敵な布を見ると
制作意欲が
ますますあがっちゃうんですね♪
私は
習っているお花の会の花展が来週あるのですが
ぼ~~~っとしていて
制作意欲が湧きません。
暑さのせい?
いいえ、怠慢のせいです。。。。

2012/08/29 (Wed) 11:41 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

きれいですねえ。
脇の縫い目もお見事で、見入ってしましました^^

よし!わたしもがんばろう・笑

2012/08/29 (Wed) 13:59 | ちどり #- | URL | 編集
No title

いいねぇ。。この形好きだわぁ。。
他の色や生地でもこのバック作る予定ありますかぁ??
楽しみがまた増えるぅ。。ププッ ( ̄m ̄*)

2012/08/29 (Wed) 17:00 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
私も、すこ~しだけお花のお稽古に行ってました。
もう随分前のお話ですけど(笑)

いいですね~行ってみたいなぁ~

この頃、お花とかお習字とか また習いに行きたいな~って、よく考えてます。

がさつな性格になってますので・・・直して頂きたいです(無理?)

2012/08/29 (Wed) 17:47 | Angel #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
そんなところを、じっくり見てはいけませんよ(笑)
苦手なんですから~端ミシンとか・・・

とにかくリネンは、ミシン目が曲がるって決まっているんですから~

なんて言いながら・・・
ちどりさんのお洋服・・・いつも、じっくり眺めています(笑)だって、素敵なんだもの~♪

2012/08/29 (Wed) 17:52 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
現在3個作ってあります(笑)
きっと見たことあると思うよ~

イオンとかにも出してたから・・・見たら、あぁ~ってねっ♪

2012/08/29 (Wed) 17:56 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

