sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

雑貨アウトレットバザール ~雑貨と手づくり蚤の市~


単独の出店ではなく、委託をお願いしての参加でしたが・・・

びっくりするくらいお買い上げいただきました。



時間内に行く事が出来なかったので、大盛況を確認できませんでしたが

気温も高い中 お越しくださり、当店の物をお買い求めくださり 本当にありがとうございました。

そして

お世話になった*am*madeさん。ありがとうございました♪

:*am*madeさんは、いつも冷静にお会計をこなせる方なので、いろんな場面でお会計係になってます。

そんな:*am*madeさん・・・今日は、お顔を真っ赤にして テンパったような発言。。。。
初めて聞いた~ 何か訳があったのかもしれないけど、とにかく忙しかったのだと解釈して早々に、帰って来ました。

これ以上 手を煩わせてはいけない。。。。ってね。

本当に、ありがとうございました。


参加させてくださったカントリープランさんにも、心から感謝致します。
ありがとうございました。


       1w54.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ
この生地が好き | Home | 明日はイベント♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

> びっくりするくらい
 お買い上げいただきました。

そうでしょう!
そうでしょう!
Angelさんのグッズはとっても可愛いです。
使い勝手もいいです。
Angelさんが思っているよりずっと
素敵なんです。
私はたくさん売れてってしまっても
ぜーんぜん、びっくりしません(笑)
とはいえ、よかったですね♪

2012/08/27 (Mon) 09:22 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

イベント、大成功、おめでとうございます^^
そうです!Angelさんの作品は本当に素敵です!!

今日のお財布もかわいいですねえ。
このところ、優しい色合いが素敵な生地が続いていますね^^

2012/08/27 (Mon) 10:21 | ちどり #- | URL | 編集
No title

mimiさん。
mimiさんのコメントにも、びっくりですよ(笑)
こんな言葉を頂けるなんて・・・そうですね~広告料でも出さなければいけませんね(笑)

いつもありがとう。ホントに、いつも励まされてます~♪

2012/08/27 (Mon) 18:16 | Angel #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
詳しく書いていないけど、自分らしくない生地を選んで買ったはずなんだけどね~
そんな感じがしないですよね・・・結果(笑)

ちどりさんのお洋服は、いつも「さわやか~」です♪
見習うところ大です♪

2012/08/27 (Mon) 18:21 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

