sweet day - 次の長財布

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

次の長財布

ユザワヤさんが、openしたので行ってきました~♪

急いで行っても、混んでるだろうなぁ・・・
と思って お昼頃に行ってきました。

結構 ゆったり・まったり・・・拍子抜けしたけど(笑)

ゆっくり選ばせていただくことができました(o^^o)♪ラッキー


netで見ていた生地も、直に見ることができて良かったです。
やっぱり目で見てから、買う方が絶対いいよね♪
可愛い生地が沢山あって、迷いました~♪ また行くぞ~♪


次のお財布はこれ!
この生地は、以前使った生地のお色違いです。

     1w51.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
明日はイベント♪ | Home | 完成したお財布

人気ブログランキングへ

コメント

No title

今晩わ!
久しぶりね! 暑さそうね!
仕事が終わったら、ユザワヤさんへ行って来ました!
人がいっぱいと思って、まぁまぁ、ゆっくり、見ました。ハワイ生地を買いました。
又、買いたいけど、ひま時、ゆっくり、見ます。

2012/08/24 (Fri) 20:14 | ゆかり #- | URL | 編集
No title

お近くにユザワヤさんができたのですか~^^
あそこはと~っても種類が沢山ありますよね~^^
確か吉祥寺にありますよね?(本店か?)
そこにも学生時代に行った記憶があります
その後全国にできてますね^^
生地屋さんて楽しいよね~www

2012/08/25 (Sat) 11:06 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
お仕事ご苦労様♪ 

ユザワヤさんに行ったのね~ ハワイ生地、いいですね~♪ 私も好きですよ~♪
そうそう・・・ゆっくり選びたいですよね(o^^o)♪

2012/08/25 (Sat) 18:13 | Angel #- | URL | 編集
No title

エリアさん。
こちらに出来るとは思っていなかったです~ 撤退して欲しくないから、頑張って利用させていただくことにします(笑)
新宿高島屋店(だったかな)には、行ったことあったけど・・・お買い物しなかった・・・
札幌でも買わなかった・・・広すぎて・・・
旭川店は、良い感じの広さです~(o^^o)♪

2012/08/25 (Sat) 18:21 | Angel #- | URL | 編集
No title

ユザワヤオープンしましたねぇ。(笑)
私が横浜に住んでる頃は、良く行ってました。
なんせ、旦那様の会社がすぐ隣になったので・・ププッ ( ̄m ̄*)

生地選びとか、良いですよねぇ。
私も行ってみよっと。。
会員になってるので助かります。。(笑)

この生地もなんだかアンティークぽっくていいですね。
今から1dayが楽しみです。。ワクワク(。◠‿◠。✿)

2012/08/25 (Sat) 20:46 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
横浜~行きたいね~
私・・・横浜大好きだよ♪ 東京へ行っても、横浜泊にすることが多いんだよね。

毛糸もたくさんあったよ~多すぎて、迷う~(笑)

2012/08/26 (Sun) 17:39 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

