sweet day - 新しい生地&在庫生地

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

新しい生地&在庫生地

生地を見せますね~

なんて言って、数日間放置!!

ごめんなさいでした~ 思ったよりも、2日位遅れて配達されたおかげで・・・受け取ることも出来ないまま、お出かけしてしまいまして・・・


夏休みを満喫しておりました♪
よそ様(ねこっちーさん)のブログで、写真を強要したくせに・・・自分はカメラも持っていかず(爆)

スマホはあるけど、電池消耗を恐れ・・・使わず(笑)

昨日は、千歳空港でウロウロ・・・暑かったです~
しかも 北海道なのにムシムシ・・・体力消耗が著しく・・・(笑)

大人の旅行なんて、こんなもんですよね~ (違う?)


今日は、いくつかシュシュを作りました♪
この編み紐的な物を、使って動きを出したつもりの。。。

おーなんて、楽しいんだろ(≧∇≦*)

     1w46.jpg


こちらは、届いた生地。花柄はYUWAさんの生地です。

     1w48.jpg

こちらが、現在の使える在庫生地すべてです。いつもこのくらいの在庫で、頑張ってます(笑)

使っていない生地も、同じくらいあります(笑)
(26日のアウトレットイベントに持っていきます)

     1w47.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
完成したお財布 | Home | 今日はね~

人気ブログランキングへ

コメント

え~~~~
写真がない?!(笑)

大人の旅行・・・かっこいーです!
ネコ連れだと(実際は連れていないけど)
お子ちゃまの遠足です!

素敵な生地がいっぱいですね!
作品が楽しみでーす♪

2012/08/22 (Wed) 10:12 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

わあ、このお花の生地、きれいですねえ!
伯母にバッグを頼まれているのですが、やっぱりYUWAは要チェックですね!探してみよう♪^^
レースの生地もきれいですねえ。色も素敵です。作品が楽しみですね^^

大人の旅行!
行ってみたいなあ^^
できれば、あまり動きたくなくて、おいしいものがあって、温泉付きが・・・なんて行っていたら遠くに行く意味がないですね(^^ゞ

2012/08/22 (Wed) 10:30 | ちどり #- | URL | 編集

生地が届いたって事は・・ヤルキスイッチ入りましたか?(笑)
私は・・この暑さにヘロヘロです。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それでも、本ばかり探しては・・頭の中で作りたい物リストなんて作ってます。。
なのに、全然スイッチに手が届きませ~ん(汗)

2012/08/22 (Wed) 17:25 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

鍵コメ様。
大変 嬉しいお話なのですが、オーダーには対応させていただいていないのです。ごめんなさい。

理由は、いろいろあるのですが・・・「お客様のご要望にあったものをお作りする自信がない」「生地をご用意していただいても、接着芯との相性が合わないこともあるのです」
そして、何よりも、今までオーダーでのお取引経験もないのです。
お役に立てなくてすみません。

時々・・・ホントに時々、netshopも開いていますので こちらでご縁があればと・・・
今後も、よろしくお願いたします。

2012/08/22 (Wed) 18:47 | Angel #- | URL | 編集

mimi(ねこっちー!)さん。
あはは・・・それほど素晴らしいとこ、行ったわけじゃないのですよ~(パパさんのブラジル旅行記は最高です)
でも、旅行っていいですよね~ 温泉にも行きたいなぁ

あ!!!今朝 mimiさんに会った夢見たわぁ
なぜか500円玉握らされていた☆⌒(>。≪)なんだろね~笑

2012/08/22 (Wed) 18:57 | Angel #- | URL | 編集

ちどりさん。
ちどりさんもYUWA好きさんなの?私なんか数年前は、YUWAさんのいちごとドットばっかりだったよ(笑)
今でも、大好きだけどね(o^^o)♪

これね。コットンプラザで買ったんだよ~
コットンプラザでのお買い物は、数年ぶり。良い買い物ができました(笑) 同じ生地の色違いを買ったんだけど、ピンクが可愛かったよ♪
チェックしてみて~(o^^o)♪

2012/08/22 (Wed) 19:04 | Angel #- | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
やる気スイッチ・・・ゴリ押ししました。それでも時々offになってしまう~笑
今頃になって、毎日暑いね~夏バテ・・・気を付けて^^

2012/08/22 (Wed) 19:23 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

