sweet day - イベントへ行ってきました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベントへ行ってきました。

今日は、友達と連れ立って イベントに出かけてきました~

買物公園での、たいせつマルシェ&アートマルシェです。


暑い日差しもあるけど、時々涼しい風も吹いていて ゆっくり楽しむことができました♪


お知り合いの作家さんとこで、画像を撮らせていただいたので、見てくださいね。
決められた空間をとても上手に使われていて、感心してしまいました・・・

ホントに、イベントデスプレィには センスが必須ですよね。



Pina colada さん。
小さなお子さんと、赤ちゃんもいる可愛いmamaさんでもあるのです♪ ブログを始めた頃にできた作家友達なのです♪久しぶりにおしゃべりできた~(o^^o)♪やっぱり相変わらず可愛い~♪

    1w42.jpg
    1w41.jpg



Zakka GaGaさん。先日の当麻のイベントでお会いして、アートマルシェに出ることを聞いていたので 楽しみにさせていただいてたお一人です(お二人でした)
人気の作家さんなので、ゆっくり見せていただいたことがなかったのです。満足でした~♪
    1w39.jpg
    1w38.jpg


RAG DOLLさん。イオンで一緒だった仲良しの作家さん~♪ いやぁ~彼女は、意欲的に制作していました・・・頭が下がります。可愛いバッグにポーチに、見習わなければ・・・
商品が多いとお客様の満足度もアップするよね。
    1w37.jpg
    1w36.jpg


お客様もいらしたので、みなさんの良いところをすべてご紹介できないのが、残念です。

ホントに、大満足のイベント訪問でした~♪


午後から訪問予定のイベントには、野暮用が入り行けなかった・・・心残り・・・
こちらも楽しかったことでしょう。後日談を楽しみに待つことにします。

作家のみなさんお疲れ様でした~(o^^o)♪




関連記事

人気ブログランキングへ
次回のイベントは、こちら。 | Home | 青い池

人気ブログランキングへ

コメント

私も、あの後行ったのですよぉ。。
一足違いだったようです。。
emiさんが言ってましたぁ。。(笑)

素敵な作品が多くて、ホントみなさん凄いなぁ。って
感心して観て来ました。

2012/08/12 (Sun) 18:03 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
会えたらよかったのにね~残念。 

そうだよね。。。どのお店も、小さなこだわりに ちょっとした工夫があったり・・・私も、頑張らねばなのですよ~

2012/08/14 (Tue) 16:58 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

