sweet day - 青い池



人気ブログランキングへ

青い池

昨日も、美瑛に行ってきました~(o^^o)♪


初めての青い池♪

前日まで雨が降っていたので、そんなに青くなかったけど青かった(笑)

ホントは、もっと青いような気がするけど・・・
昨日は「ミントブルー」って感じだったよ♪

すごく神秘的で、素敵な気分になっちゃった。


美瑛でのイベント中に、必ず一度は聞かれる 青い池の場所。
ちゃんと案内板が出ているので、ふつーに走っていけば迷いませんね。

けど、ナビを使ったので、 別の場所に誘導されて・・・
軽くまよいました(爆)

この美瑛青い池は・・・
全国的な認知度は、どの位のものなのでしょうか?

有名なのですかね~


それでは・・・どーぞと言う画像ではありませんが(笑)

1w31.jpg

1w32.jpg

1w33.jpg

白樺街道って言うのかな。
1w34.jpg
1w30.jpg

青いサイダーフロート。
1w29.jpg

昨日は、誕生日だったのです。
1w35.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
イベントへ行ってきました。 | Home | 懐かしいけど、新鮮?

人気ブログランキングへ

コメント

お誕生日おめでとうございます!

プレゼントの箱もシンプルで素敵^^

素敵な1年になりますように・・・。

2012/08/09 (Thu) 20:52 | まき #- | URL | 編集
おめでとうございます

遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。

2012/08/10 (Fri) 00:21 | midu #- | URL | 編集

HAPPY BIRTHDAY!
(*^_^*)

2012/08/10 (Fri) 04:53 | meme #vF6dOJDI | URL | 編集

お誕生日おめでとう!

最近腰の関係でPC時間を減らしているので
コメントもあまり入れなくなってしまっててご無沙汰してました^^;

青い池は乳青色って感じに見えてキレイw
白樺も北海道!って感じでステキだな~ww

これからもステキなハンドメイド作ってくださいね~
私は少し大きめのバッグを、と思って見てるんですが
大きさってPCだとわかりづらいですね^^;

2012/08/10 (Fri) 09:10 | エリア55 #- | URL | 編集

お誕生日、おめでとうございます。
楽しい一年をお過ごし下さい♪

池の青色
とっても綺麗ですね!
不思議な色ですね。
ソーダ水は池から汲み放題?!



2012/08/10 (Fri) 09:17 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
Angelさんにとって素敵な1年になりますように♪

私は近いのに青い池に行ったことがないので、行かなきゃ!!って思いました。
四季彩の丘にもね^^
近いうちに行ってみます^^

2012/08/10 (Fri) 09:23 | emi #ZrsYDqAA | URL | 編集

お誕生日オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
素敵な1年になりますように☆

青い池スゴイです!! 初めて見ました!!
いつか行ってみたいなぁ~~

2012/08/10 (Fri) 11:05 | fiore* #NqNw5XB. | URL | 編集

遅ればせながらおめでとうございます。
これからもきっと充実した毎日なるでしょうね!!
幸せな一年でありますように!

わたしが見たときとはちょっと違う色です。
毎回違いを見つけるのもいいかも!

2012/08/10 (Fri) 15:14 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集

鍵コメ様。
ありがとうございます。
青い池、良いですよ~ すっかりファンになってしまいました♪ 秋・晩秋とかには、どんな風なのかな~って。
行ってきてくださいね♪ 

2012/08/10 (Fri) 17:03 | Angel #- | URL | 編集

midu さん。
イオンのイベント中には、あれこれご心配かけてしまって(笑)ホントに、ありがとう♪
これからも、よろしくねっ。

私も midu さんを見習って、心も体も鍛えたいな~(o^^o)♪

2012/08/10 (Fri) 17:06 | Angel #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございまーす^^

2012/08/10 (Fri) 17:07 | snow #rioDZ1Jg | URL | 編集

まきちゃん。
ありがとう。これから秋にかけてのイベント。。。お世話になります。よろしくね~♪

2012/08/10 (Fri) 17:11 | Angel #- | URL | 編集

meme さん。
ありがとう。meme さんのお誕生日も教えてくださいね~♪ おめでとうって言いたいです~(o^^o)♪

2012/08/10 (Fri) 17:17 | Angel #- | URL | 編集

エリア55 さん。
う~ん。大変だったでしょ~ 
私こそ、なんてお声かけしていいのか分からなくて・・・ごめんね。 無理しないように、遊びに来てくださいね^^

2012/08/10 (Fri) 17:26 | Angel #- | URL | 編集

mimiさん。
ありがとう♪

汲んで ドーンと送りますね(笑)
汲んでるとこ見つかって、ニュースに顔出し?やっぱりやめます(笑)

2012/08/10 (Fri) 17:30 | Angel #- | URL | 編集

emi ちゃん。
忙しいのにありがとう。日曜日だよね♪頑張ってね♪

近いと行かないよね。でも、良かったよ~
駐車場・・・混んでたよ。人気あるんだね。

2012/08/10 (Fri) 17:33 | Angel #- | URL | 編集

fiore*さん。
この時期の、北海道は最高だよ~
あさひやま動物園にも来てくださいね。動物園も最高なんですよ(o^^o)♪

2012/08/10 (Fri) 17:37 | Angel #- | URL | 編集

akkinさん。
そーなんでしょ~ みんなの画像見てたら、青いな~って。また、いきますよ(笑)
ありがとう。

2012/08/10 (Fri) 17:41 | Angel #- | URL | 編集

snowさん。
ありがとう。
体調・・・いかがですか・・・
美味しいもの食べて、水分とって・・・良くなってくださいね。無理しないでくださいね。

2012/08/10 (Fri) 17:47 | Angel #- | URL | 編集

めちゃ遅れてしまたぁ。。

お誕生日おめでとうございます。。
素敵な出逢いと素敵な時間が過せます様に・・・
来年は手作りケーキでお祝いしますね。。_¢(∇≦ヘ)メモメモ

2012/08/11 (Sat) 17:41 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
ありがとう♪ 手作りケーキでお祝いなんて、ちょー久しぶり♪でも、こんな感じの年齢なので、ひっそりと済ませますから~(笑)

2012/08/11 (Sat) 19:07 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

