sweet day - 久しぶりに・・・



人気ブログランキングへ

久しぶりに・・・

日本郵便さん。ありがとうございます(o^^o)♪

スゴ~く早く届けてくださるのですね。感謝です。



到着のご連絡ありがとうございます。

小さな赤ちゃんとの初めての夏ですね~♪
暑くて大変かと思うけど、良い夏を過ごしてくださいね♪




久しぶりに完成品 ご紹介させてくださいね。
と言っても、珍しくもないですけど・・・小さいお財布♪

少し珍しい感じの生地で、内側はくどいくらいの花柄ばかり(笑)
日曜日の当麻のお祭りに、いくつか持っていきますね♪

昨日から雨模様ですけど・・・日曜日には、晴れるといいなぁ(o^^o)♪

明日は、美瑛に行きま~す♪(できれば、明日も晴れて欲しい。。。笑)


   1w7.jpg
   1w8.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
明日 当麻にいくよぉ~ | Home | 2012蟠龍まつりinとうま 

人気ブログランキングへ

コメント

こんばんわ

お疲れさまです。
この生地つぼ~!!
かわいい☆☆☆

2012/08/01 (Wed) 19:14 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集

とってもアンテぃ―クぽっくて良いですよぉ。。
素敵です。。
当麻のイベントはちょっと行けそうに無いけど
それでも、きっと素敵な出逢いがまたある事でしょう。。
楽しんで来て下さいね。

そうそう・・メインのブログ再開しましたぁ。。

2012/08/02 (Thu) 00:11 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
おはようございます(*^_^*)

私も好み~♪
今週、晴れるよう祈っています(*^^)v

2012/08/02 (Thu) 08:17 | emi #ZrsYDqAA | URL | 編集

ロマンティックな柄ですね!
とても素敵です。
美瑛
晴れるといいですね。
お花畑が広かっているのかな?

2012/08/02 (Thu) 10:42 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集

akkinさん。
ホント?送料合わせに、最後に追加して良かったわぁ(笑)
楽しい夏休みを過ごしているのね(ブログで確認)涼しくなる前に、沢山遊んでね~♪

2012/08/02 (Thu) 17:02 | Angel #- | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)頑張ります(笑)

ブログ再開・・・早速いかねば・・・

2012/08/02 (Thu) 17:04 | Angel #- | URL | 編集

emi さん。
あ~ emi ちゃんの作品に似合うかも~ いや、もっと爽やかな方がいいよね~ いつも可愛いものね♪
お祈り感謝します(o^^o)♪

2012/08/02 (Thu) 17:08 | Angel #- | URL | 編集

りすこmimi さん。
カメラ忘れてしまって・・・今、ホントに素敵なんだよ~
って、お花畑によってきませんでしたけど(爆)
今年は、観光客が多いのかな。大変なことになってますよ。おかげで、忙しくさせていただいてるのです♪

2012/08/02 (Thu) 17:13 | Angel #- | URL | 編集

こんにちは!
お財布、いつも素敵です☆
私も少し作るんですが、あまり上手くできなくて(--;)
私もこの生地好きです~♪

あ、仕事から帰ってきたら、プレゼント届いてました、すごくかわいくて感動です☆
ありがとうございます\(^o^)/

これからも、ちょこちょこお邪魔します(^-^)/

2012/08/02 (Thu) 17:26 | しょう #- | URL | 編集

しょう さん。
あらあら・・・お恥ずかしいです。今度、見せてくださいね♪
仲良くしてくださると、うれしいです♪これからもよろしくです♪

2012/08/02 (Thu) 19:01 | Angel #- | URL | 編集
感謝♪

プレゼント届きました!
丁寧に作られていて感激です。
しばらく飾ってから大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
イベントなど遠方でお伺いできないのが残念ですが
機会があったら作品を手にとって見てみたいです。

2012/08/02 (Thu) 21:15 | first612* #- | URL | 編集
ありがとうございました。

届きました。
PC見て、手元にあるぅ~って感激しています。
ほんと、丁寧なお仕事。
たくさんたくさんありがとうの気持ちです。
美瑛に行ったのはかれこれ20年前。子ども達にあの景色みせたいです。って、もう変わってますよね。(笑)

2012/08/02 (Thu) 22:11 | meme #- | URL | 編集

first612*さん。
ちょいちょい丁寧に欠けることがございます(笑)そこには、目をやらないようにお願いします(o^^o)♪
これから、もっと仲良くなってくださいね♪

2012/08/03 (Fri) 17:21 | Angel #- | URL | 編集

memeさん。
20年前・・・そうだね~どこのお花畑も、広くなったし整備されたから、大きな観光バスがバンバン入ってきていて、今は観光地って感じだよ。 楽しいと思う~何度行っても、全然飽きないからね。 いつか遊びに来てくださいねっ♪ 旭川に・・・も(笑)

2012/08/03 (Fri) 17:29 | Angel #- | URL | 編集
届きました♪

素敵なお品をありがとうございました。
何もお返しできないのが心苦しいです><
大切に使わせて頂きますね!

2012/08/03 (Fri) 21:59 | nami #JalddpaA | URL | 編集

私もつぼな生地です。蝶が~~大好き
素敵なプレゼント企画拝見してましたが後で~とおもってるうちに忙しくなってエントリー逃しました笑
素敵なプレゼント届いた皆さんきっと幸せいっぱいもらった筈ですよー

2012/08/04 (Sat) 08:22 | yuu #- | URL | 編集

こんにちは^^

とっても素敵!
中のぽけっとがかわいい~~~!!^^

プレゼント、届きました^^
ありがとうございます!
きょうの日記で紹介させていただいきました^^
お時間がある時にでも、覗きに来てください(^^ゞ

2012/08/04 (Sat) 11:14 | ちどり #- | URL | 編集

nami さん。
お返しなんて事、考えていただく必要もないですよ。
こんなふうに、仲良しさんが増えることが何よりなんです(o^^o)♪ いつも応援していただいてるし・・・ありがとうの気持ちですからね♪

2012/08/04 (Sat) 16:39 | Angel #- | URL | 編集

鍵コメさま。入れ忘れてしまったので、別便になってしまいました。お気になさらずに、ぜひ使ってくださいね^^

2012/08/04 (Sat) 16:41 | Angel #- | URL | 編集

yuu さん。
ありがとう~ もしかして、前回エントリーしてくれてた?
勘違いだったらごめんね。なんとなくそんな気がしたので・・・

夏休みだし、忙しいでしょ~頑張ってね♪

2012/08/04 (Sat) 16:45 | Angel #- | URL | 編集

ちどり さん。
読み逃げしてきたーーーあまりにも、綺麗な画像でご紹介してくださっていたし・・・素敵じゃないし(笑)
ホントに、うれしい。ありがとう。
これからも、コメを残さない私と仲良くしてくださいね^^
お願いします♪

2012/08/04 (Sat) 16:49 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

