sweet day - プレゼントの行き先♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

プレゼントの行き先♪

先日の「プレゼント」には、沢山のエントリーをいただきましてありがとうございました♪


勇気を持ってエントリーいただいたので、
ささやかではありますが、12名様全員にプレゼントをご用意いたしました(o^^o)♪



何が送られてくるのかは、到着時のお楽しみって事にさせていただきました。
(ちゃんと抽選させていただきましたよ(o^^o)♪)


早速ですが、鍵コメに○○(ニックネーム)付きの送り先をお知らせくださいませ。
*必ず鍵コメにてお願いします。

頂いた情報は、最善の注意を払って大切に扱わせていただきます。
また、発送後速やかに削除いたします。

それでは、ご連絡お待ちしています(#^.^#)


1w6.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
2012蟠龍まつりinとうま  | Home | どーしたことか♪

人気ブログランキングへ

コメント

ここの所、とっても暑いですけど
Angelさんバテてませんか?
プレゼント企画での、全員へのプレゼントめちゃうれしいです。。
ありがとうございます。

私は、送料が掛ってしまうのは勿体無いので
次回逢う時に頂けたら嬉しいですよぉ。。
Angelさんにも逢えるし・・ププッ ( ̄m ̄*)
どちらが良いのかなぁ。。

2012/07/31 (Tue) 14:26 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
お預かりしておきますね~♪
個人的にお会いできる日が、来るような気がしています(´∀`*)ウフフ 

毎日、暑いですね~ムシムシしてるかな~
夏生まれのおかげなのか、夏が大好きだし、暑いのもOKなんですよ。けど、疲れるのか ちょいちょい居眠りしてます(笑)もしかして・・・老化?笑えないわぁ(´;ω;`)

2012/08/01 (Wed) 18:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

