sweet day - プレゼント致します♪



人気ブログランキングへ

プレゼント致します♪

イオンでのイベントを、昨日終了致しました。

皆様に可愛がっていただき、無事に終えることができました。

本当にありがとうございました♪


期間中、「ここにあるだけですか?」との質問が多かったので
次回は、もっと準備していきます。お問い合わせありがとうございました。

なんだか・・・和の物の間で、ひっそりと・・・って感じだったけど、
十分に爪痕を残してきました(笑)

主催者様から、場所を広くしてあげたほうがいいのかな  なんてお言葉も頂きました。
(これは、お世辞ですね)

何はともあれ、もしかすると年内にもう一度?
なんてこともありそうな予感です。

本当に、4人で力を合わせた2週間・・・お立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。
沢山お買い上げ頂きましたこと、心より感謝致します。



********

そして・・・突然の「感謝の気持ちプレゼント」

お持ち帰りした中から・・・なんて、少し失礼な気もしますが・・・

良かったら、是非 エントリーくださいね。



*参加資格・どなたでも結構です。

*商品は、こちらで決めさせていただきますので、どれが当たるかお選びいただけません。
 ご了承ください。

*コメント欄に、ニックネームで「エントリーします」とコメントくださいね(いるのか な・・・不安)

*期間は、7月29日(日)まで。月曜日に決めさせていただきます♪


皆様のエントリーお待ちしています♪ (ドキドキしてます)


商品は、3点です。

巾着バッグ(ショルダー紐を取り外すことができます)
   1w5.jpg
   1w4.jpg

miniバッグ(斜めがけショルダーです)
   1w3.jpg
   1w2.jpg

長財布(ホビーラホビーレさんの人気生地です) 
   1w1.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ
どーしたことか♪ | Home | 明日までです。

人気ブログランキングへ

コメント

エントリーさせて頂きます。当たるといいな。
よろしくお願いします(*^^*ゞ

2012/07/25 (Wed) 21:42 | かな #- | URL | 編集

エントリーします♪~θ(^0^ )

2012/07/25 (Wed) 22:19 | カコリク #- | URL | 編集
エントリーします

イベントお疲れ様でした お会いできず残念でしたが次のイベントで会えるのを楽しみにしてまーす 新商品いっぱいあってキラキラしました
素直にエントリーしちゃいました

2012/07/25 (Wed) 22:31 | のんたんまま #- | URL | 編集

エントリーします。  mimi
ぎんちゃんもエントリーするにゃ  ぎん
もちろんあたしもエントリーなのだわ♪ ソラ
え?
猫ちゃんは数に入れないで?(笑)

2012/07/25 (Wed) 22:45 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
勿論エントリーしますぅ

長いイベント本当にお疲れ様した。
次のイベントまで、ゆっくりマイペースで頑張って下さいね。
暑さが本番になって来たので、くれぐれも体には気を付けてくださいませ。

本当に、皆さんお疲れ様でした

2012/07/25 (Wed) 23:33 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
エントリーします♪

クジ運まったくないんですが、幸運の女神が
微笑んでくれますように^^*

2012/07/26 (Thu) 00:00 | nami #JalddpaA | URL | 編集

エントリーさせてくださいね。
素敵なハンドメイド仲間うらやましいです。
お疲れ様でした。

暑くて寒いそちらに行って、水筒買いました。今も使ってます。懐かしい。昔話になります。ふふ。

2012/07/26 (Thu) 04:48 | meme #- | URL | 編集
☆エントリーします☆

エントリーさせてください♪
当たるといいなあ。

2012/07/26 (Thu) 07:11 | first612* #- | URL | 編集
エントリーします

はじめまして!24日にAEONで商品見てきました。帰り際に見つけたので、時間がなくさらっと拝見しただけだったのですが、好みのものが沢山ありました。 当たると嬉しいです。

2012/07/26 (Thu) 10:17 | かんあす #- | URL | 編集

参加資格、どなたでも???
ほんとうですか~^^

エントリーしま~す(^o^)丿
ほしい~~♪

2012/07/26 (Thu) 11:15 | ちどり #- | URL | 編集
エントリーします

参加させてください。
当たりますように♪

2012/07/27 (Fri) 00:02 | nanairo #V.qyppjg | URL | 編集
エントリーします

初めましてですが、エントリーさせていただいてもよろしいでしょうか(^-^;
ファンで密かにお邪魔してました♪
当たったら嬉しいなぁ♪

よろしくお願いします!

2012/07/29 (Sun) 13:01 | しょう #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

