sweet day - 明日は、からふるぼっくす

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

明日は、からふるぼっくす

すっかり告知もしていませんでしたが、
明日は、からふるぼっくすの日です♪


参加メンバーで、忙しい方の商品はありませんが、
その分を補う以上の助っ人メンバーさんが、商品を並べてくださいます。


是非、いらしてくださるようお願い申し上げます(o^^o)♪

こちらの場所は、中心部から離れていますが
お隣のスープカレーのホワイトベースカフェさんと
からふるぼっくすの2度おいしい を、お楽しみいただけますよ(笑)

******

美瑛のイベントは、たったの1週間でしたけど・・・
本当に多くのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。

参加された各作家様・・・ありがとうございました。
楽しい夏の始まりを満喫させていただきました。

イベントで見かけたら、気軽に声かけてくださいね(o^^o)♪
(最後まで、お会いできなかったかたも多かったのです)


道の駅のスタッフの皆様、お世話になりました。
忙しい夏を、元気に乗り切ってくださいね。

花菜さん。ありがとう。
花菜さんの頑張りがあっての結果だったと思います。感謝いたします。
そして、いつも気を配ってくださってありがとうございました。

*****

イオンでは、粛々と販売させていただいてます(笑)
和の商品を販売されている方の間で、ひっそりと・・・
されど精力的に頑張ってます。

今日で3日目。3日間来てます・・ってお客様ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
嬉しいです。

私は、今日初めて(笑) でも、2回行きました(o^^o)♪

あっ。そんなに来ていただかなくても・・・
お暇なときに、覗いて頂ければ。 よろしくお願いします。



関連記事

人気ブログランキングへ
からふるぼっくす | Home | 午後からイオンへ

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

