sweet day - イベント1日目

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベント1日目

今日は、朝からイオンの予定が・・・
2時30分からになり・・・
行かなくていいよ~ってことになり・・・

結局 行かなかったんです(´;ω;`)

乗り遅れたな(笑)

4人の力は、大きいよ~
改めて、ヒシヒシ(o^^o)♪ 早くも、楽しい感じになってます。

まだまだ 続きますので、是非お立ち寄り頂ければ。。。


きっと、慣れないレジとの戦いもあったので、
未だ誰も画像のアップなしの状態です(笑)

明日もHummingbirdさんからのスタートです♪


そして、美瑛は明日が最終日なのです。
今一度 お時間があれば ぜひいらしてくださいね(o^^o)♪


関連記事

人気ブログランキングへ
午後からイオンへ | Home | 明日からイオン

人気ブログランキングへ

コメント

イオン始まったのですね。
行かねばですわ。。(笑)
きっと素敵な作品が並んでるんだろうなぁ。。
この連休中に旦那様におねだりでもしてみようかな。
誕生日も近いことだし・・((●≧艸≦)プププッ

ここの所、なにげにいろんな事が有り過ぎて・・
日々気持ちだけ焦ってる私です。。
イオンのイベント、沢山の方に皆さんの作品がお嫁入りする事でしょう。。
くれぐれも、みなさん体に気を付けてくださいね。。

2012/07/12 (Thu) 22:40 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん。
いろいろ書きたいけど・・・15日のからふるぼっくすお願いね~^^ 短くてごめんね。 いつもありがとう。

2012/07/13 (Fri) 11:21 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

