sweet day - お店番の日でした。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お店番の日でした。

美瑛に行ってきました~♪

旭川から、来てくれたお客様とおしゃべりしたり
楽しい1日になりました^^

しーちゃんという小さなお友達もできたしね(o^^o)♪


正直、初めまして・・・の、作家さんも多いので
今日は みなさんの作品をじっくり見せていただいてきました。

あ~なんて、可愛いの~ そんな作品が、ぎっしり詰まったような会場♪

日曜日には、記録に残る程のお客様にいらしていただいたようで・・・
参加させていただいて、感謝です(花菜さんありがとう)

残りの日数は少ないですけど、ぜひいらして頂ければ・・・

40w.jpg
41w.jpg
42w.jpg
39w.jpg
38w.jpg
37w.jpg
36w.jpg
35w.jpg
34w.jpg
32w.jpg

当店も、何点か追加してきました♪
31w.jpg
30w.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
明日からイオン | Home | 美瑛では・・・

人気ブログランキングへ

コメント

もし私が北海道旅行に行ったら
美瑛で1日、使ってしまいそう・・・

あ~
チェック&レースのバッグ
可愛いですね。
次回のネットショップにぜひ!ぜひ!ぜひ!

2012/07/11 (Wed) 15:38 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集

りすこmimi さん。
ホントだよ~全然飽きないと思うよ~

みんなの見てたら、じぶんのが平坦で面白みが足りないって気がしてきて・・・作風にまで影響受けちゃいそうだよ。金曜までなんて、悲しい。なんだったら、年中行きたいよ(笑)


このバッグの配色パターンは、第一作のバッグと同じデザインだよ♪

2012/07/11 (Wed) 16:45 | Angel #- | URL | 編集

お友達…嬉しいです(≧∇≦)

昨日はありがとうございました♪

ショルダー部分も変えていただいて…図々しくてすみません(>_<)

おかげさまで娘も大満足で、昨日ずっと身につけて、主人や息子にもすぐ報告してました(^∀^)ノ

今日幼稚園から帰ってきても気付いたらかけてました(≧∇≦)

うちにある作品をこれも作ったんだよ~これもだよ~☆と次々見せてたら…目をキラキラさせてスゴ~イって!

娘もすっかりファンになりました♪

明日からはイオンですね~また遊びに行かせてもらいます☆

長文失礼しました…

2012/07/11 (Wed) 21:22 | あき #- | URL | 編集

あきさん。
コメありがとう。いつもおとなしい感じのあきさんを捕まえてのおしゃべり・・・ごめんね。そうだね~あきさんも、私を支えてくださっているお一人なんだよね。。。
ホントにありがとう。しーちゃんに気に入ってもらえるものも、増やしていきたいな~

また遊びにきてくださいね。待ってます。

2012/07/12 (Thu) 18:55 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

美瑛に行ってきました~♪旭川から、来てくれたお客様とおしゃべりしたり楽しい1日になりました^^しーちゃんという小さなお友達もできたしね(o^^o)♪正直、初めまして・・・の、作...

2012.07.11 (Wed) 04:13 | まとめwoネタ速neo
