sweet day - メールありがとう

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

メールありがとう

お買い上げ頂いたお客様から、うれしいメールを頂きました。

皆さん見ていてくださっていると信じて、
こちらでお礼を・・・・



気に入ってくださって、本当にうれしいです。
優しいお言葉の全てが、今の私の支えになります。
お買い上げ頂けたことに、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



さすがの私も、今日は目一杯の作業で・・・PCお休みって思っていたんだけど、
嬉しいメールで、元気出ました。

それにね~ここ数日、友達が夕御飯のおかずを届けてくれていて
ご飯の支度もしていないんです~
(煮物が多いです♪美味しいですよ♪)

本当に感謝・感謝です(o^^o)♪


なぁ~んか~とっても、幸せ~
こんなふうに、優しさをいただくって本当に幸せですよね。

皆さんにも、お分けしますよ。。。さぁ~どーぞ(o^^o)♪ 

   64w.jpg
 




関連記事

人気ブログランキングへ
コインケース。 | Home | 作ってます♪

人気ブログランキングへ

コメント

それはAngelさんの人柄なのだと思うよ。
人徳ってやつですか。^^
作品1つとっても優しさが出てるもの。。
Angelさんご本人もホンワカしてるし。。
おすそ分けしっかと貰いましたぁ。。(笑)

2012/07/04 (Wed) 23:00 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん。
人徳ですか?なんか・・・ボケっとしていて、注意力散漫で・・・無神経なとこあって・・・もうやめよう~多すぎる(笑)
さとちゃんは、神経が細やかだよね~年下であることを、忘れてしまいそうになるよ。見習いたいけど・・・今更、無理かな~

2012/07/05 (Thu) 17:06 | Angel #- | URL | 編集

はーい
確かに拝読いたしました。
ありがとう♪

2012/07/05 (Thu) 21:45 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集

りすこmimi さん。
ありがとう。嬉しいメールでしたよ♪ いつもご縁をいただいて、感謝しています。

2012/07/06 (Fri) 16:17 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

お買い上げ頂いたお客様から、うれしいメールを頂きました。皆さん見ていてくださっていると信じて、こちらでお礼を・・・・気に入ってくださって、本当にうれしいです。優しいお言...

2012.07.06 (Fri) 01:22 | まとめwoネタ速neo
