sweet day - ネットshopありがとうございました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ネットshopありがとうございました。

不定期に開かせていただいている netshop「Hand made* Angel」
先程 closeさせていただきました。


多くの方にお越しいただけて、ホッとしております。
初めてのお客様に、いつも来てくださるお客様 おまけに市内のお客様まで・・・


ありがとうございました。


心から感謝いたします。



明日以降、発送させていただきますね♪


いつも、短い期間のopenで申し訳ありません。
また次回に向けて、制作に励ませていただきます。  ありがとうございました。


**********

美瑛ハンドメイド雑貨展

7月7日~13日
道の駅 びえい 「丘のくら」2階ギャラリー

**********
7月12日~24日

手作り職人 楽市楽座

イオン西店 1階イベント会場

**********

       72w.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
美瑛から~ | Home | 8時には・・・

人気ブログランキングへ

コメント

え?
もうcloseですか?
お客さんにも即断即決の気合が必要ですね(笑)
次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。
さっそくリアルshopですね♪
実際のshopのお写真を見ると
買いに行きたくなっちゃいます!

2012/07/02 (Mon) 09:16 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集

りすこmimi さん。
shop管理人さんも、お仕事で忙しいようで(笑)・・・そうそう私に付き合っていられないようです。 

15日のからふるぼっくすメンバーの商品なども、じっくり見ていただきたいので
あれこれ考えて見ているんだけど、体がついていきません~

こんな時・・・mimiさんがいてくれたら~なんて/(^o^)\

2012/07/02 (Mon) 18:13 | Angel #- | URL | 編集

短期間のみでのオープンだったのですねー。
またこちらで紹介されたもので気になる物があればお声掛けさせて頂きます!
次回オープンも楽しみにしていますー。

2012/07/02 (Mon) 22:23 | nami #JalddpaA | URL | 編集

nami さん。
ありがとうございます。なんだか、がっかりさせてしまったようで・・・ごめんなさいm(_ _)m

2012/07/03 (Tue) 17:33 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

不定期に開かせていただいている netshop「Hand made* Angel」先程 closeさせていただきました。多くの方にお越しいただけて、ホッとしております。初めてのお客様に、いつも来てくださる

2012.07.02 (Mon) 10:53 | まとめwoネタ速neo
