sweet day - イベントを楽しむ♪

イベントを楽しむ♪

昨日は、ふらのクリマ
今日は、らこんてまるしぇさんのフリーマーケット

2日間 イベントをご訪問(?)してきました。


楽しかったです。 出店されている方の、ご苦労も手に取るように分かったり。
いろ~んなところを拝見して、学ぶ点も多かったですよ~

なによりも・・・皆さん頑張っていらして・・・
制作の励みになりました。

本日午後は、サクサク制作してました(珍しいことに)


本日の「フリーマケット」の様子です♪
お洋服・バッグなどが人気だったそうです♪ open後だったので、お客様もいらして・・・
全体のお写真が取れなかったんです~ 特にメインの部分が・・・
とっても可愛いお店を、少しでもお届けできるといいのですけど・・・

P6242821.jpg

P6242822.jpgP6242823.jpg
P6242825.jpgP6242826.jpg
P6242827.jpgP6242828.jpg
P6242829.jpgP6242830.jpg

お買い物した可愛い物たち。
他にもあったけど、プレゼントにしました。
123_20120624183248.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
マリン気分♪ | Home | らこんてまるしぇ

人気ブログランキングへ

コメント

あちゃ~~~(。>0<。)
そうだったぁ。。。今日フリマやってたのですよねぇ。
すっかり忘れてましたぁ。。
今日は、富良野の方へ行ってしまった。。
また、いつかやってくれたら嬉しいなぁ。。。
なんて・・贅沢に言ってしまうずうずうしい奴です。。(汗)

パーチメントクラフト・・
夫婦して思いっきり見入ってしまったぁ。。
旦那様は、お店の方にいろいろ訊いてたし。。
実は、家の旦那様もこの手の作り物作るのも好きだったりして・・(笑)

2012/06/24 (Sun) 20:40 | さとちゃん #/pdu0RA. | URL | 編集

いろいろありがとうございました。
一緒に出た友達が立派なお店に感動していました♪
またできる日が来ればいいな~と思っています!
とりあえず今週はまったりしま~す!!!
お菓子もご馳走様でした!

2012/06/24 (Sun) 21:01 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集

akkinちゃんに写真が載ってるよ~と教えてもらって早速おじゃましました。素敵なお店にハンドメイド作品を置かせていただいてありがとうございました。チビ子抱っこして花柄の服着てた者です。とっても幸せな時間がすごせました☆

2012/06/24 (Sun) 22:44 | yuu #- | URL | 編集
おはようございます。

Angelさん、来てくれてありがとうございます。
クリマ、無事に終了しました。
お買い上げまでしていただいて、感謝です❤
次に向けて頑張ります。
でも、今日は手作りお休みして、髪いじってきます(笑)

2012/06/25 (Mon) 07:40 | emi #ZrsYDqAA | URL | 編集

さとちゃん 。
らこんてまるしぇさんたちは、お若いけどしっかり可愛い物が多くて、驚きましたよ(o^^o)♪
きっと、またありますよ♪

パーチメント・・・ご主人にぴったり!緻密な仕事を要求されますよね。。。
お道具、バッチリ揃えたので、そろそろ何か作ってみたいんですけど・・・(~_~;)

2012/06/25 (Mon) 16:26 | Angel #- | URL | 編集

akkinさん。
お疲れ様でした^^あまり力になって上げられなかったけど・・・ これからも、応援するね~
まったり~が、済んだら連絡くださいね^^

2012/06/25 (Mon) 16:28 | Angel #- | URL | 編集

yuuさん。
忙しい所にお邪魔して、ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさいね。 yuuさんの作品・・・あっ!URL貼ってあるみたい♪ 遊びに行きますね♪

2012/06/25 (Mon) 16:35 | Angel #- | URL | 編集

emiちゃん。
お疲れ様でした&お邪魔しました。
すごく混んでたね~emiちゃんと妹さん・・・キラキラ輝いていて素敵だったよ♪
来月は、忙しくなりそうなので しっかりリフレッシュしてね^^

2012/06/25 (Mon) 16:39 | Angel #- | URL | 編集

akkinさんと一緒にレジ係してましたひろぱんlです^^
お世話になりました。

本当に素敵な空間でとっても楽しい時間を過ごせました^^
差し入れにお買い上げまでして頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございます^^
またぜひあの空間に作品並べたいです♪
その際はまたよろしくお願い致します^^


2012/06/26 (Tue) 08:51 | ひろぱn #- | URL | 編集

ひろぱんさん。
遠くから来ていただいて、ありがとうございました。
店舗前も、少し飾ってあげたらよかったなぁ~とか、後から気づいたこともあったし・・・
いつかご一緒できるんじゃないかと期待もしてます(o^^o)♪ これからもよろしくね。

2012/06/26 (Tue) 15:25 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

昨日は、ふらのクリマ今日は、らこんてまるしぇさんのフリーマーケット2日間 イベントをご訪問(?)してきました。楽しかったです。 出店されている方の、ご苦労も手に取るように分かったり。いろ~んなところを拝見して、学ぶ点も多かったですよ~なによりも・・・皆...

2012.06.25 (Mon) 15:26 | まとめwoネタ速neo